愛のありがとう。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

愛のありがとう。

本日「ミュージックサンデー」収録にお越し下さった皆さん。



ありがとうございました。


(T@T)



今日はたまたま私の38度目の誕生日でしたが(笑)、あんなに多くの皆さんと一緒に過ごしたのは初めてで、素敵な思い出になりました。



FM世田谷の皆様、木下綾香ちゃん、今日のゲストに来て下さった泉見洋平さんにもあわせて御礼申し上げます。


洋平ちゃんはシンガーとして、素も素敵な一面を見せてくれました。


彼の曲のタイトルには「愛の」がよく付いている、という事で彼にあやかって今日のタイトルにしました(笑)。



とにかく、今日は本当にありがとう(^0^)



三八!行きますわ!



シタ