部活(^-^; | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

部活(^-^;

さて…、今日は、オフの日の過ごし方を一つ書こうかな。



昨年まで、のべ五年の間(数回だったけど)「レ・ミゼラブル」カンパニーで野球チーム(バリケーズ(命名・ユニフォームデザイン兼))を。



07レ・ミゼカンパニーではフットサルチーム(ABC(ア・ベ・セ)United)を。



そして、「ミス・サイゴン」カンパニーでは現在、ヨガ部(未参加)・バレエカンパニー等の他に、バスケ部(顧問(笑))、さらに野球部が出来ました。



チーム名は…「サイゴンベースボールクラブ」。



まんまやんかいさっ!



ま、そろそろ年齢の事を考えて…左打者に転向しよ。


いーみなーいじゃーん!



体と相談しながら、ムキになりませんように…。



ストリートバスケも、十年以上ぶりか…?。



漫画のモデルにも(勝手に)されてた、当時巷で伝説のチームだったんだケド(笑)。



出来るかな?



今日は二週間ぶりの夜公演。



ステキな舞台になります様に…。



シタ。