ミュージックサンデー♪ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ミュージックサンデー♪


本日7月17日、ラジオ「ミュージックサンデー」の公開収録がありました。


遊びに来て下さった皆様、「お疲れ様でした、ありがとう。」


今日は、7月20日・27日放送分でした。


自分たちが影響を受けた曲をゆったりと聞いてもらえて、仕事なのにリフレッシュできたみたい(笑)。




本日は「ミス・サイゴン」のプレビュー最終日で、我が愛する兄貴、橋本さとしさん


戦友、照井裕隆(てるまん)・更にソニンもプレビュー初日を終え、


これでカンパニー全員が足並み揃えて本初日を迎えます。



演出のフレッド氏・振り付けのジョディーさんも国に帰られるそうで、いよいよ縄もはずされ(笑)、


作品も深まっていくことでしょう。



・・・いくぜっ!