お暇な~ら、観てよね。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

お暇な~ら、観てよね。

って事で…。

「ミス・サイゴン」出演にあたり、参考の為に改めて観た映画(レンタルビデオ含む)
を大体挙げておきますので、
よかったら観劇前の予習に(笑)ご覧になってみて下さい。
(昨品を選んだ理由はあえて書きません(笑))

ただし、タイトルのみで他曖昧な記憶ですm(__)m

悪しからず。

カチンコ「エア・アメリカ」
カチンコ「カジュアリティーズ」
カチンコ「キリングフィールド」
カチンコ「プラトーン」
カチンコ「タイガーランド」
カチンコ「アメリカの森」
カチンコ「レスティング・プレイス」
カチンコ「地獄の黙示録」
カチンコ「天使にラブソングを」
カチンコ「ワンス・アンド・フォーエバー」
カチンコ「マルコムX」
カチンコ「インドシナ激戦史1957」
カチンコ「アメリカンソルジャーズ2」

辺りかな。

他に参考にした作品もありますが…。

くれぐれも、続けて観たりして気分を悪くしないように気をつけて下さい(マジで)。