ミュージカル?サンデー | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ミュージカル?サンデー

昨日6/22(日)、FM世田谷「ミュージックサンデー」公開収録がありました。

遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

ゲストに来て下さった「サ・ビ・タ」御出演の駒田はじめさん(久々に会えて嬉しかった!大好きな先輩の一人)、
原田夏希さん(若いのにしっかりしてて美人!)、
山崎育三郎さん(可愛い後輩。)、
そして来て下さった皆さんのお陰でいつもにも増してとても賑やかで楽しい収録となり、いいひと時を過ごせました。

楽しい恥ずかしいハプニングもありましたが(笑)、
これからもこんな収録が出来たらなと思っています。
「ミス・サイゴン」の苛酷な稽古の中、リフレッシュ出来て元気をもらいました。

ありがとう。