じゃあな、えろわーど。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

じゃあな、えろわーど。

そうだ、やっぱり「ルドルフ」の事も書きたい。

余計な誤解が起きたりして、迷惑がかかる恐れがあるので、
自分自身以外の事は中々書かない私をここまで動かした
"ヤツ"について触れておかねばなるまい(笑)。

私は、幅広く仕事して来た事もあって、共演した役者さんは数限りなくいる
(役者って、実は心おきなく居られる友人はまずいない)
んだけど…。

ヤツは久しぶりに「友」と思える相手だったな。
(こんな風に間接的に相手を表現している時点で恥ずかしい(笑)。)

一見反対の様に見える(見える?)けど、とても似ていると思う。

自分に正直、ある種の苦労を知っている、仕事に熱い、「オモロー」なツボが近い(笑)等。

空いている時間に急に仕事について語り合い、昼飯を食べてはお茶をし、彼がくつろいでいるのを写メして悪戯メールしたり。

…まるで老夫婦(笑)。

お互い孤独死しないで良かったな。

また仕事で会えたら芝居でぶつかり会いましょう!

ありがとう、えろわーど。


…「ミュージックサンデー」でまた待ってます(笑)