ルドルフ~The Talkshow~ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ルドルフ~The Talkshow~

5/18「ルドルフ」夜公演後に、ファン感謝イベントとして、
井上芳雄さん、ニイロ(おしゃべり魔人)さん司会で、岡幸二郎さん、浦井健治さんと私参加のトークショーがありました。

限界ギリギリ(越えてたか?)のバトルトークに、口を挟む隙が無かったかも…(笑)。

しかし凄い取り合わせだな。

逆に、「この顔ぶれと同じ所に立ってトークショーしている自分」にふと驚いたり(笑)。

しかし"魔人"の話ぶりには驚いたし、感心した。

飾らず屈託の無い喋りは、お客さんの心をがっちりつかんでいた様に感じたけど、いかがだったでしょう?。

私は、格好つけてないでもっと自分を知ってもらわないとな…と。

「ルドルフ」、つくづくいいメンバーだなぁ。
この作品に参加させてもらえてよかった…出番少ないケド(笑)。