ルドルフ~The 15th Kiss~ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ルドルフ~The 15th Kiss~

開幕してからはや10日、楽しくもはかない物語は日毎に深まり、
より素敵な作品に成長している様に感じる今日この頃ですが、お知らせです(お知らせか~い(笑))。

「ルドルフ ~ザ・ラスト・キス~」ファン感謝デー♪

5/18(日) 夜公演終了後、出演者によるミニ・トークショー(約30分)が開催されます。

メンバーは、井上芳雄、岡幸二郎、浦井健治、新納慎也(敬称略)そして私、岸祐二です。

このメンバー、かなり濃い話になりそう…(笑)

プリンスルドルフ&お喋り魔人が司会進行をするというこのトークショー、
いったいどんな話が飛び出すやら…?
そして私は入り込む隙があるのか?(笑)

皇太子漫才にも(?)ご期待ください(笑)

当該公演のチケットを持っている方ならどなたでも参加出来ますので、是非遊びに(笑)来て下さいね。

では、また楽屋レポにて(笑)