「ジャムプロ」と「ガマザリ」 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

「ジャムプロ」と「ガマザリ」

私が声優さんの中で姉さん的に慕っている松本梨香さん率いる今や伝説のアニソンバンド、




「JAM PROJECT 」をNHKホールで、




私が俳優の中で兄さん的に慕っている岡田浩暉さん出演の舞台




「ミッドサマーキャロル~ガマ王子対ザリガニ魔人」をパルコ劇場で観劇。






「JAM」は凄いなぁ。アメリカツアーするんだそうだ。




アニソンとして燃えるのかロックとして燃えるのか!?よく分からんけど燃えるぜ!




梨香さんのこのバンドへの愛に感動。






「ガマザリ」は私の大好きな後藤ひろひとさん脚本にG2さん演出な上に浩暉さんや新妻聖子様(笑)、




これまた尊敬する落語家の春風亭昇太さんまで出演で素晴らしい芝居でした(我がキューブ制作)。




個人的にもいろんな思いが沸き起こったこの作品。




いつかやりたいなぁ、こんな作品。