寿司イベ!ありがとうございました! | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。




おとといは

篠田裕介君と松Pの3人で企画したイベント



寿司イベ!

~パンもミルクもなければお寿司を食べればいいじゃない~



の本番でした!爆笑








前情報はこのチラシのみ。。。


イベントに来られた方は当日まで

?マークが頭に浮かんでいたことでしょう(笑)



寿司屋でミュージカル俳優がイベント。


初の試みだったと思いますグラサン




来られなかった方もいらっしゃると思いますのでその内容をチラッとご紹介ニコニコパー







二人でこの姿で写真撮るのを忘れてしまったので
こちら、お客様のSNSから勝手に拝借てへぺろ



オープニングは二人で甚平姿でお迎えしつつ、
ドリンクオーダーを各テーブルに行ってうかがったり
お寿司セットをお出ししたり
二人で寿司屋の店員さんになりました(笑)






お寿司セットはこんな感じニコニコ


寿司弁当っていう感じですねルンルン

とても素敵で、お客様にも美味しいと言っていただけましたキラキラ



あ、苦手なネタがあったり、お寿司自体が苦手な方は別のものを提供させていただきました!



そんなサービスをしてくれるのもこのお店
八千代さんの素敵なところおねがい




イベントが始まり、

まずは寿司トーク
からのレ・ミゼラブル、エリザベートの思い出トークをし、


今回のイベントのメイン企画!(?)


目指せ100点!
カラオケ採点対決炎


をしました!



この企画が決まってから二人とも曲を慎重に選び、
カラオケにこもり、猛練習を続けてきました。。。



練習ではなんと…






99.575点



まぁこんな得点この一回だけでしたがてへぺろ(笑)



自分はシャ乱Qさんの
♪シングルベッド
を歌わせていただきましたパー


採点される、というだけで普段の2倍位緊張しましたアセアセアセアセアセアセ


なんせ、歌ってる最中に音程バーが表示されて、
音程がずれたりするとすぐバレるのでガーン



すごい守りに入った歌い方をしていたと思います(笑)



でもそのお陰か

97.217点を記録!(たしか。。笑)


お店にあったカラオケの採点機種は練習していたものと微妙に違って最後のビブラートボーナスみたいなものがないので、
この得点はほぼ自己ベストでした照れキラキラ



無事勝利しました!


篠田君は必ずリベンジしたい炎


と言っていたので、もしかしたらいつかまたやるかもですニヤリ




そして次に舞台メイク披露コーナーをやりましたパー


実際にやっている舞台メイクをお客様の目の前、約2mの距離でやりました(笑)



こちらも見られてる緊張感が凄かったですアセアセアセアセ


なんとか10分くらいで完成!

(こちらは写真NGなので写真ないです 笑)

普段お客様からは全く見られないシーンだと思うので…
楽しんでいただけてたらいいなぁ~照れ




そして休憩後は久しぶりのこちら!!





M・A・P  vol.2

で披露した『抱きしめてTonight
復活です爆笑キラキラ



「篠田君のムーンウォークがもう一度見たい!」



というお客様の熱い要望にお応えし実現いたしました!!グラサン





いやー、何度見てもすごいムーンウォークです!


自分も久しぶりに見られて、純粋に嬉しかったです(笑)





その他、ビンゴ大会やカラオケリクエストコーナーなどあり終了パー
(松Pの貴重な歌披露コーナーもあり! 笑)



気づけば予定を遥かにオーバーして
休憩と食事時間含めて2時間45分ほどやっていましたえーん

この時間調整は今後の課題ですアセアセ




終わったあとは時間に余裕があって
残ってくださった懇談会をして、
そのあとは3人で反省会パー






なんだかんだ今回の企画、
この3人が一番楽しんでいた!?



もしまたこういう機会があれば、
色々練ってまた挑戦してみたいと思います!



改めまして、ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました照れキラキラ