あと1日!! | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。




さぁて、

日付変わりまして今日の稽古が終わったら
明日はいよいよ初日でございます!キラキラ



ライブハウス公演は基本的に仕込み日というものが無い分

初日は

会場入り、場当たり、ゲネプロ、本番

という恐ろしいスケジュールびっくりアセアセ



なので明日は早めに稽古切り上げます!

やることが終われば。。。(笑)






さて、。



私事ですが
昨日祖父が亡くなりました。
91歳でした。

自分は19歳までずっと一緒に住んでいました。



長野県の施設にいて、
おととい体調が悪くなり、
もしかしたら入院になるかもしれません
という話を聞いた矢先だったのでなんとなく覚悟はしていました。


長く会っていなかったですが
先月施設に行って会うことができたのでとりあえず直前に会うことが出来て良かったです。
(その頃もあまり意識がなく、認識出来てないような感じでしたが)



もちろんこのスケジュールで、しかも長野県なのでお葬式には行けません。

自分はひたすら明るく楽しい
このM・A・Pを全力でやるのみ。

与えられた命に感謝をして!