あと2日! | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。





本番まであと2日!


今日は振り付けとミニミュージカルの通し稽古でした炎



まだ振り付けしてるの!?アセアセ


っていうツッコミはご遠慮くださいてへぺろ(笑)



全体の振り付けは今日終わりました!


あとは自分のソロの振り付けがまだ…えーん




まぁなんとかなるでしょうお茶







そしてミニミュージカルの初通し!



通した結果、50分ありました。。


これはもはや『ミニ』ではないですねニヤリ




このミュージカルの稽古、
まだ7日くらいしかしてないんです。。


今回も短時間で詰め込みましたなぁアセアセ







この作品、というかショー。


自分は全てにおいて、お客様に楽しんでいただく事を追求して作っております。


これはvol.1の時から全く変わっていません。


選曲や構成、振り付けに至るまで。

どうしたら面白くなるかなー
ってことを四六時中考えながら製作してきました。


そこには自分自身が
こういう世界を作りたい!
とか、ましてや
自分が目立つ自主公演にしたい!
とか一切ありません。



いかに集まってくださった素敵な方々の
素敵な部分をどれだけ引き出せるか。


それが最高の面白さに繋がると信じています。





そして、とにかく笑ってほしい
笑顔になってほしい。


やはりこれが一番です。



自分はお金を払って観るなら
終わったあと元気をもらったり、
明日からまた頑張ろうって思える作品を観たい人なので
このM・A・Pが観に来てくださった方にとってそういう力になることを祈っておりますニコニコ








M・A・P
~Musical Actor's Party!~ vol.3

〈日時〉
4月
10日(水) 19:00
11日(木) 14:00  19:00
12日(金) 19:00
13日(土) 18:00←完売
14日(日) 13:00←完売  18:00
15日(月) 14:00

〈チケット〉
5000円+1drink

〈会場〉
吉祥寺 スターパインズカフェ (吉祥寺駅徒歩7分)

〈予約URL〉
http://ticket.corich.jp/apply/98061/