明日、

全国統一地方選挙が行われます。


そこで、

僕は普段こんなことは、

滅多に書かないのですが、

ぜひとも投票・応援して頂きたい方がいます。


静岡県議会議員選挙、

『清水区選挙区』から出馬される、

伊藤高義さんです。
僕はこの方に、

多大な恩があり、


僕がかつて新宿駅でゴミ拾いをして、

それが、

メディアに取り上げられた時、


最初に静岡で、

講演の依頼をくださったのが、

この伊藤さんでした。
その日以来、

今でも続く、

全国各地での講演会に呼んで頂けるようになり、


伊藤さんは、

そのきっかけを作ってくださった方であり、


また、

僕が全国・全世界で一斉にゴミ拾いを行う、

『100万人のゴミ拾い』の活動を、

していた所、




毎年静岡で、

300人以上の方を集めて、

ゴミ拾いをしてくださいました。

まさしく地域の名士であり、

これまで一切の裏表なく、

清水の発展のために、


尽力されてきたこの伊藤さんこそ、

地域の政治を託すに、

ふさわしい人です。
ぜひ、

静岡県(特に清水区選挙区の方々)の皆さん、

伊藤高義さんへの、

投票、応援のほど、

よろしくお願い致します。
伊藤さんは幼い頃に、

同じく政治家をされていたお父さんが、

ご病気で志半ばで亡くなられました。




血は繋がり、

受け継がれていくと言います。




天国のお父様も、

見守られているはずの、

この選挙。




どうか皆様、

応援のほどよろしくお願い致します!