2022年8月30日、

 

1年半ぶりの最新刊となる、

 

『ざんねんな神さま辞典 ~ギリシャ神話編~』が発売されました☆


↓↓↓↓↓

Amazonサイトはこちらから☆

↑↑↑↑↑

 

 



 

久しぶりの完全書き下ろしとなった、今回の作品☆

めちゃくちゃ面白いです(笑)





前回の、

 

『ざんねんな神さま辞典 ~古事記の巻~』に続いて、

 

漫画家のひぐらしカンナさんとのタッグで、

 

ギャグ満載、笑い満載の、

 

ギリシャ神話の世界が繰り広げられています☆






誰もが一度は聞いたことがある、

 

全知全能の神ゼウスや、

 

大地の神ガイア、


海神ポセイドン、


英雄ヘラクレス。

ゲームや漫画でもおなじみの怪物、

 

サイクロプスやギガンテス、

 

ケルベロスにヒュドラ。


そして何より、

 

パンドラの箱の伝説や、

 

トロイの木馬など。

誰もが一度は聞いたことがある、

 

これらの伝説が、

 

改めて一体、

 

どんな話だったのか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

この本を通して、

 

僕が伝えたいことは何か?

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんもこの本をお手に取り、ギリシャ神話の世界に触れてみてください☆


↓↓↓↓↓

Amazonサイトはこちらから☆

↑↑↑↑↑

 

日本の神さま以上にぶっ飛んでいて、

 

それでも同じく、

 

どこかかわいくて、愛らしい。

 

 



この本を通して、

 

そんな世界の神さまの一面(そしてそこに隠された世界の意図も…)に、

 

触れることが出来ると思います☆

 

 

 

荒川祐二の最新刊、

 

『ざんねんな神さま辞典 ギリシャ神話編』を、どうぞ宜しくお願い致します☆


――――――――――――

荒川祐二 1年半ぶりの最新刊は

まさかのギリシャ神話!?

世界の神さまが大暴れ!!

『ざんねんな神さま辞典 ギリシャ神話編』

↓↓↓↓↓

Amazonサイトはこちらから☆

↑↑↑↑↑

――――――――――――