荒川祐二&のよりん(野寄覚令)です☆



なんと、

荒川祐二初の、

本格プロデュース本である書籍、


すべての女性のお悩みを解決する本、

『だから、あなたは愛されないの』が、

光文社から7/21に出版されることが決まりました~☆
↓↓↓↓↓
~荒川祐二初の本格プロデュース本~
すべての女性の悩みを解決する本
野寄覚令 著
『だから、あなたは愛されないの』
☆Amazon予約サイトはこちら☆

この本は、

元高級風俗嬢、家庭崩壊、一家離散を経た、


異色の尼さんである、

(泳ぐ方ちゃうで真顔)

野寄覚令さんの本であり、
帯に、

『女性が抱えるすべての悩みに答えます』、

と書いてある通り、


下記のようにすべての女性からのお悩みを解決する、

野寄さんの、毒舌説法ベストセレクションです。


↓↓↓↓↓
~荒川祐二 初の本格プロデュース本~
すべての女性の悩みを解決する本
野寄覚令 著
『だから、あなたは愛されないの』
☆Amazon予約サイトはこちら☆

ハッキリ言います。



この本、

めちゃくちゃ面白いです。


この他にも、

僕の、


大好きなのよりん(普段こう呼んでます)の、

毒舌説法を紹介すると、

◻️■◻️■◻️
【なんで男の人って若い子が好きなんですかね?】

若いとそういうことを聞いてこないからやと思います


さて、遺伝子的に若さを好むのは至極当然のことです


食べ物だって劣化したものよりも
新鮮なものが食べたいやん


古着よりも新品着たいやん


古札よりもピン札嬉しいやん


そんなことは普通のことです


けれども、古さには〝味〟というものを出すことができまして


それはあえて意図して
わざわざ手を加えないと
そうはならないわけで


我々が圧倒的若さという初々しさを
もう二度に出せないように


新芽の生娘にヴィンテージの色気は
絶対に出せません


それぞれは張り合うような
同じ世界にはいません


ご安心ください
25歳を過ぎれば皆オバサンなんやで


現在いくつだろうが関係なく
確実に人生で一番若い今こそまさに


どう歳を重ねるかを
見据えるにはもってこいではありませんか


盆にかえらぬ覆水をみると切ない
しかしその盆に
新たに好みの酒を注ぐことはできる


楽しくて美味しくて甘くて苦い
ガキが焦がれるような存在になってもええんやで

↓↓↓↓↓
~荒川祐二 初の本格プロデュース本~
すべての女性の悩みを解決する本
野寄覚令 著
『だから、あなたは愛されないの』
☆Amazon予約サイトはこちら☆
◻️■◻️■◻️


このようにクスッと笑えて、

バッサリ斬られて、


でもそれが嫌みじゃなくて、

どこか爽快で心地良い。




そんな最高の本が、

この野寄覚令さんの処女作、

『だから、あなたは愛されないの』です。
ぜひ皆さん(特に女性の方)、

絶対に後悔させないので、


この『だから、あなたは愛されないの』を、

下記よりお買い求めください。

↓↓↓↓↓
~荒川祐二 初の本格プロデュース本~
すべての女性の悩みを解決する本
『だから、あなたは愛されないの』
☆Amazon予約サイトはこちら☆
繰り返します。

絶対に、
後悔はさせませんので☆
※続けて明日、

↑の写真に関連した、

スペシャルなお知らせがあります☆


↓↓↓↓↓
~荒川祐二 初の本格プロデュース本~
すべての女性の悩みを解決する本
野寄覚令 著
『だから、あなたは愛されないの』
☆Amazon予約サイトはこちら☆