【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
荒川祐二です☆








久しぶりの、

八百万の神喜劇まで、

あと20日☆

◻️■◻️■◻️

【神フェス in奈良】

日時:2021年5月22日(土)

1部:13時30分開場  14時開演 15時30分終演

2部:16時30分開場  17時開演 18時30分終演

チケット代:3000円(1部、2部ともに)

会場:EVANS CASTLE HALL

奈良県奈良市三条町553

※JR奈良駅 徒歩5分

◻️■◻️■◻️

↓↓↓↓↓
☆チケットのお申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑





ここで皆さんに、

スペシャルな、

お知らせです☆
コロナ騒動が中々収まらず、

緊急事態宣言も出されて、

外に出るにも出れず、


楽しもうにも、

楽しめない。






そんな状況だからこそ、

今回の、


22日の八百万の神喜劇、

『神フェス in奈良』を、


オンライン配信も、

開催することとなりました☆

☆配信チケットのお申し込みはこちらから☆
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑





抑圧され続けて、

気付かないうちに、


心に負担がかかってしまっている、

こんな時だからこそ、

笑いましょう☆

笑顔になりましょう☆


オンラインだったら、

家から出なくても、


奈良から近くなくても、

全国どこからでも、

参加できますから☆






『あぁ私って、

こんな風に笑ってたなぁ』って、

思い出す意味でも、






22日は

みんなで、

一緒に思い切り、

笑いましょう☆






そしてもうひとつ、

いつも、

八百万の神喜劇に出演してくれて、


イザナギ役や、

スサノオ役、


はたまた、

月読役や、

アメノタヂカラオ役など、


縦横無尽に役柄を変えて、

演じてくれる、


役者の、

中尾周統くん。

コロナでエンタメ事業は、

壊滅的な打撃を、

長きに渡り、

喰らい続けています。





でも、

そんな中でも、

僕らの八百万の神喜劇もそうですが、


この世に笑顔や感動を与える、

エンターテイメントの火は消さない、

という思いで、


あきらめることなく、

活動をさせて頂いています。






明けない夜はない。






どんなことでもそうですが、

今は辛くても、


必ず、

明けない夜はありません。




そして何より、

この世の中には、

良くなることしか起きません。
希望を持って、

歩いていきましょうね。






大丈夫ですから。

―――――――――――― 

【吉本興業主催】

~初の奈良での八百万の神喜劇~

『神フェス in奈良』 開催まで

あと20日☆


◻️■◻️■◻️

【神フェス in奈良】

日時:2021年5月22日(土)

1部:13時30分開場  14時開演 15時30分終演

2部:16時30分開場  17時開演 18時30分終演

チケット代:3000円(1部、2部ともに)

会場:EVANS CASTLE HALL

奈良県奈良市三条町553

※JR奈良駅 徒歩5分

◻️■◻️■◻️

↓↓↓↓↓
☆チケットのお申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑

―――――――――――― 

☆祝 重版出来☆

荒川祐二 最新刊

ちょっと神さまになってみました



 ↑↑↑↑↑