◼まずは初めましての方へ☆
【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】


荒川祐二です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆出版記念全国講演☆

~ていうか、死後の世界ってなに?ツアー~


次は大阪&石川だ!


☆★☆★☆
3/27(土) 大阪 出版記念パーティー
開場時間:17時30分
開演時間:18時30分
会場:BERONICA
住所:大阪市城東区蒲生1丁目8-4
※京阪/JR京橋/地下鉄 鶴見緑地線・徒歩5分
チケット代:6500円
※食事(1プレート)&1ドリンク&新刊書籍付き

※大阪講演は時間の都合上、神社ツアーの開催はございません。
☆★☆★☆

☆★☆★☆
3/28(日) 石川 講演会(1部)
開場時間:10時00分
開演時間:10時30分
終演時間:13時
会場:野菜古民家
住所:石川県金沢市南塚町98 
チケット代:3500円

3/28(日) 石川 講演会(2部)
開場時間:14時00分
開演時間:14時30分
終演時間:17時
会場:野菜古民家
住所:石川県金沢市南塚町98 
チケット代:3500円

※石川講演は時間の都合上、神社ツアーの開催はございません。
☆★☆★☆

人はなぜ生きるのか?

 

なぜ死ぬのか?

 

 

誰もが一度は疑問に思ったこと、

 

そのすべてに答える講演ツアー☆

 

 

さらに

 

このツアーは参加するだけで

 

特別御朱印サイン付き


最新刊がついてきます☆

長高寺は

 

龍と鳳凰のお寺なので

 

 

御朱印は

 

龍の手に

 

鳳凰の羽が絡んでいます

 

 

この宝珠の字はおまじないで

 

喜び事が仏天の御加護で

 

舞い降りてくるという意味です。

 

(監修の高橋日董さん談)

さらに無料神社ツアーが

 

セットで付いてくる

 

 

全会場50名限定

 

数少ない講演会なので

 

 

ぜひお早めに

 

お申し込みください☆

 

↓↓↓↓↓

☆各会場の詳細とお申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑






 

全国講演ツアーも、

岐阜、福岡、宮城、北海道を終えて、


折り返し地点まで、

やってきました☆
この講演ツアーが終わると、

しばらく、

講演会などはやらないと思うので(多分)、





ぜひ皆さん、

残りの大阪、石川、愛知、茨城の、

講演会にご参加ください☆






ちなみに私、

3月25日が誕生日でして、


もうすぐ、

35歳になるのです。






あっという間だなぁと、

思う自分と、


まだまだこれからだなぁと、

思う自分。






色んな自分がいますが、

それでもやはり、


こうして、

自分の好きなことを仕事に出来ていること、


本当に、

有り難く思います。






よく、

『どうしたら好きなことを、

仕事に出来ますか?』と、

聞かれますが、






それは僕はやはり、

『自分自身に妥協しないこと』、

ではないかと思います。






妥協しないと言っても、

決してストイックな意味ではなく、


『やりたくないことはやらない。

なら、

やりたくないことはやらなくても。

生きていけるように、

どうしたら良いか考える』や、


『気の合わない人の下にはつきたくない。

ならそうしなくても良いように、

どうしたら良いか考える』など。







中途半端に、

『まぁこれぐらいいいか』や、

『みんな我慢してるし』、

『それが社会だよね』と、


自分で自分を、

変に納得させるのではなく、


とことんまで、

自らの理想の追求のために、

妥協をしない。






その姿勢こそが、

自分の好きなことで、


生きていく人生を、

切り開いてくれると思うのです。






要するに、

我慢のために我慢をしない。


同じ我慢でも、

やりたいことを目指すためなら、

我慢をするなど。






常にそこには、

最優先事項として、


『自らの理想の追求のため』が、

あります。






ぜひ皆さんも、

そこを最優先に持ってきて、


行動の、

基準を変えてみてくださいね。






すると必ずいつか、

自分の人生を、


自分で思い通りに、

歩むことが出来るようになれますから☆

 ―――――――――――――

☆祝 重版出来☆

荒川祐二 最新刊

ちょっと神さまになってみました

 

~これは僕らが産まれる前の世界を旅する物語~

 

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

御朱印サイン本が必ずもらえる

☆出版記念講演ツアー開催中☆

↓↓↓↓↓

☆お申し込みと詳細はこちら☆ 

 ↑↑↑↑↑

―――――――――――――

講演会には参加できないけど

録画動画を購入したい人へ☆

今回の講演ツアーの、

 

オンライン講演会の録画動画の購入を、

 

ご希望の方は、

 

 

サイン付き書籍付きの場合、

 

3500円☆

 

 

『もう本は持ってるけど、

 

録画動画は欲しい!』

 

という書籍なしの場合、

 

 

2000円で、

 

お申し込みを受け付けます☆

お申し込みは、

 

メールの件名を

 

『オンライン動画 購入希望』として

 

 

本文に

 

・お名前

・サイン付き書籍希望の有・無

・ご住所

※住所は書籍希望の場合のみ

 

を添えて、

 

yujiarakawa0226@gmail.comに、

 

メールを送ってください☆