荒川祐二です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆出版記念全国講演☆

~ていうか、死後の世界ってなに?ツアー~

開催中☆


次は宮城と北海道だ!

人はなぜ生きるのか?

 

なぜ死ぬのか?

 

 

誰もが一度は疑問に思ったこと、

 

そのすべてに答える講演ツアー☆

 

 

さらに

 

このツアーは参加するだけで

 

特別御朱印サイン付き


最新刊がついてきます☆

長高寺は

 

龍と鳳凰のお寺なので

 

 

御朱印は

 

龍の手に

 

鳳凰の羽が絡んでいます

 

 

この宝珠の字はおまじないで

 

喜び事が仏天の御加護で

 

舞い降りてくるという意味です。

 

(監修の高橋日董さん談)

さらに無料神社ツアーが

 

セットで付いてくる

 

 

全会場50名限定

 

数少ない講演会なので

 

 

ぜひお早めに

 

お申し込みください☆

 

↓↓↓↓↓

☆各会場の詳細とお申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 2月26日に今回の最新刊、

 

『ちょっと神さまになってみました

 

~死んで分かった、あの世の仕組み~』を、

 

 

出版して、

 

今日で18日になります。

多くの方々にこの本を、

 

愛して頂けて、

 

 

僕は本当に、

 

幸せです。

『愛される』。

 

 





というのは、

 

本当に幸せなことですね。

 

 

 

 

 

 

今回この本のために、

 

本当に多くの方々が、

 

本気で力を貸してくださいました。

 

 

 

 

 

 

版元である、

 

KADOKAWAさんはもちろんのこと、

 

 

監修で入ってくれた高橋日董さん。

 

 

全国の講演会の主催者さん。

 

 

そして、

 

この本を広めるために、

 

動いてくれた仲間たち。

 

 

 

 

 

今まで僕は、

 

自分自身の夢や目標だったから、

 

 

自分が誰よりも動いて、

 

それに対して、

 

みんなが協力してくれる。

 

 

その結果として、

 

皆が喜んでくれれば、

 

それでいい。

 

 

 

 

 

 

それに対して、

 

みんなに手伝ってもらうのは、

 

どこか申し訳がない。

 

 

そんな風に思っていて、

 

どうしても、

 

『自分がやっている、


自分が頑張っている』という、


思いが取れませんでした。

 

 

 

 

 

でも、

 

今回僕以上に、

 

この本のことを思ってくれる人がいて、

 

 

僕以上に、

 

本気で動いてくれる人がいて、

 

 

僕以上に、

 

喜んでくれたり、

 

悔しがってくれる人たちの存在を知り、

 

 

 

 

 

 

初めて僕は、

 

『この人たちのために』、

 

『この人たちに喜んでほしい』と、

 

心底思えました。

 

 

 

 

 

どうして、

 

こんなに僕のことなのに、

 

一生懸命になってくれるんだろう。

 

 

 

 

 

そう思ったその時に、

 

人の優しさや温かい心に触れて、

 


僕の心の壁が、


崩れ去りました。

 

 

 

 

 

 

人は、

 

人の優しさによって、

 

優しさを知り、

 

 

愛によって、

 

愛を知る。

 

 

 

 

 

 

心動かされる瞬間というのは、

 

正しく、

 

人の真心に触れた瞬間なんだと、

 


僕は今回の本の出版を通して、

 

強く実感しました。

 

 

 

 

 

 

そこには、

 

スマホやテレビを通してでは、

 

わからないリアルがあり、

 

 

そのリアルこそが、

 

感動を呼び、

 

喜びを呼び、

 

 

縁を育み、

 

絆を結ぶ。

 

 

 

 

 

 

当たり前のように書いていますが、

 

これは僕にとって、

 


人生を根底からひっくり返すほどの、

 

発見だったのです。

 

 

 

 

 


 

今までも同じように、


思ってくださっていた方々は、


たくさんいらっしゃったのですが、



中々自分の中で、


『自分が頑張っている』という、


感覚が取れなかったんですね。







でも今回、


自らの意識が変わって、



こんなにも、

 

愛されているということを、

 

 

実感できて、 

 

心に、

 

潤いが取り戻されたのです。

それは、

 

これを読んでくれている皆さんも、

 

同じです。

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

皆さんがいてくれて、

 

僕は今、

 

幸せです。

 

 

 

 

 

 

自分のためだけでもなく、


誰かのためだけでもなく、



自分のためと、


誰かのためが、



完全に一致した瞬間に、


神さまの力は発動します。








ありがとう。

 

ありがとう。

 

 


 

 

 

 

本当にありがとう。


 ―――――――――――――

荒川祐二 最新刊

ちょっと神さまになってみました

 

大好評発売中☆

 

~これは僕らが産まれる前の世界を旅する物語~

 

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

御朱印サイン本が必ずもらえる

☆出版記念講演ツアー開催中☆

↓↓↓↓↓

☆お申し込みと詳細はこちら☆ 

 ↑↑↑↑↑