【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
荒川祐二です☆

 



 



累計10万部となる作品


『ちょっと神さまになってみました


~死んで分かったあの世の仕組み~』の


☆出版記念全国講演ツアー☆


『ていうか、死後の世界ってなに?』開催まで


あと9日☆

人はなぜ生きるのか?

なぜ死ぬのか?


誰もが一度は疑問に思ったこと、

そのすべてに答える講演ツアー☆


さらに

このツアーは参加するだけで

サイン付き最新刊と無料神社ツアーが

セットで付いてくる


全会場50名限定

数少ない講演会なので


ぜひお早めに

お申し込みください☆

↓↓↓↓↓
☆各会場の詳細とお申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 







累計10万部の記念作品、

 

『ちょっと神さまになってみました

 

~死んで分かったあの世の仕組み~』の、

 


発売日から今日で、

 

7日目☆

↓↓↓↓↓

☆Amazonサイトはこちら☆

↑↑↑↑↑




今回の本では、

 

『ちょっと神さまになってみました』の、



タイトル通り、

 

神さま側から見た、

 


神さまの世界を、


書かせて頂いています☆

今日は、

その中での、

 

1つの話…。








ス「神側から見てさ、

 

叶えにくい願いって、

 

なんやと思う?」

 

 



 

 

あ「ん~~~。

 

自分の欲望だけの願い、とか?」

 

 

 

 

 

 

ス「いや。

 

実は意外にもそれは、

 

関係ないねん。

 

 

人のための願いであろうが、

 

自分のための願いであろうが、

 

 

その心に迷いやブレーキがなければ、

 

叶う願いは叶う

 

 

 

 


 

あ「心に迷いやブレーキがなければ?

 

って、ことは…?」

 

 

 

 

 

 

ス「そう。

 

『願いがあっても、

 

まだ迷っている状態』。

 

 

これが一番、

 

願いが叶わない願い方やねん」








あ「ふむ、ふむ…」

 

 

 


 

 

ス「一番わかりやすい例で言うと、

 

神前に立って、

 

願いを言うとして、

 

 

『お金が入りますように』。

 

『あ、でも悪いことしてお金はほしくないです』。

 

『人に喜んでもらえてお金が欲しい』。

 

『出来るなら、無理はしたくないです』。

 

『あ、でもお金持ちと思われて、嫌われませんように』。

 

『あまり目立ちたくはないので、そこのところ宜しくお願いします』

 

うんぬんかんぬん、うんぬんかんぬん…。

 

 

これ、

 

お前が神やったら、

 

どう思う?

 

 

 

 

 

 

あ「どないせいっちゅうねん!!!!」

ス「…って、なるやろ?」

 

 

 

 

あ「はい(笑)」

 

 

 

 

ス「意外にもみんな、

 

神前に立ってから、

 

あれやこれやと悩み始める。

 

 

でもそれは、

 

心の声を聴いている、

 

俺たち神からすると、

 

どうしてあげたらいいか、

 

わからなくなるわけよ。

 

 

『〇〇大会に優勝しますから、

 

全力を出せるように、

 

どうか力を貸してください!』って言われたら、

 

『よっしゃ!任せろ!!』ってなるし。

 

 

『この人を幸せにしたいから、

 

もっと良い男になれますように』って願ってくれたら、

 

それに必要な縁も繋ぐ。

 

 

神を動かすために大切なことは、

 

自分自身の心をクリアにして、

 

シンプルに、まっすぐに、

 

願いを届けること。

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

あ「もっとイケメンに、

 

なれますように…

ス「黙れブサイク」

 

 

 

 

 

あ「だ、誰がブサイクじゃぁぁぁぁ!!

 

神が人になんじゃ!!

ス「うるせぇ!バーカ!!」



―――――――――――――

☆こんな話が盛りだくさん☆

荒川祐二 最新刊

ちょっと神さまになってみました

↓↓↓↓↓

☆Amazonサイトはこちら☆

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

そして

幻の龍神画像がもれなくもらえる

☆書店さんを応援キャンペーン☆

後3日で終了☆

2月26日から


3月7日までの間に、

 

 

本屋さんで荒川祐二の最新刊を、

 

買ってくださった方に、

 

 

今回の、


本の監修で入ってくださっている、

 

高橋日董さんのお寺で使われていて、



皆さんの携帯の待ち受け画像にも出来る、

  

幻の『お守り龍神画像』を、

 

プレゼントさせて頂きます☆

高橋日董さん曰く

この龍のご利益は


道開きの開道成就(カイドウ)

良い導きが与えられる良導成就(リョウドウ)

とのことで、


しかも色が、

黒・赤・白から、

 

お選び頂けますびっくりびっくり


申し込み方法は簡単で、

 

今日から、


3月7日までの間に、

 


全国の本屋さんで、

 

『ちょっと神さまになってみました

 

~死んで分かったあの世の仕組み~』を、

 

ご購入いただき、

 

 

その本の画像を携帯で撮影して、


☆こんな感じ☆

・お名前

・お守り画像の希望の色

・購入した本の写真

 

を添えて、

 

yujiarakawa0428@gmail.comに、

 

お送りください☆

 

 

すると、

 

その返信で、

 

 

幻のお守り龍神画像を、

 

お送りさせて頂きます☆

またもちろん、

 

先日まで行っていた、

 


Amazonキャンペーンで買ってくださった方も、

 

今回の対象なので、

 

 

その方たちは、

 

本が届いたらその本を撮影して、

 

同じように、

 

 

・お名前

・お守り画像の希望の色

・本の写真

 

を添えて、

 

yujiarakawa0428@gmail.comに、

 

お送りください☆