【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
荒川祐二です☆

 

 

 

 

 

 

 □■□■□

☆即満席&増席決定☆

2020年11月28日(土)
開場:12時(予定)
終演:15時(予定)
会場:中野ゼロ大ホール(JR中野駅南口 徒歩7分)
入場:無料 
☆増席分も残席わずか☆

チケットをご希望の方は

・お名前

・人数

※1回の申し込みにつき、最大5名様まで。

・代表者ご連絡先

※コロナウィルス感染症防止対策の入場者リスト作成のため


を添えて


yujiarakawa0428@gmail.com


にメールをお送りください☆


※メールを頂いた方には


事務局より必ずメールを返信しております


届いてないという方は


お手数ですが上記アドレスにお問い合わせ下さい

□■□■□
【プレミアムシート】
☆こちらも残席わずか☆
チャリティープレミアムシート:10000円

※1~8列目の前方確約と
当日のYouTube動画プレゼントの
特典付きプレミアムシートです。

プレミアムシートをご希望の方は

メールの件名に

『プレミアムシート希望』と記し

・お名前

・人数

・代表者ご連絡先


を添えて


yujiarakawa1128@gmail.com


↑一般席とアドレスが違います↑


にメールをお送りください☆


※尚本イベントは、

コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに基づいて(席数の削減、ご来場の際はマスクの着用、検温、手指の消毒など)、

対策を徹底して行わせて頂きますので、

どうぞ安心してご来場ください。
□■□■□
【ご寄付のお願い】
今回の

入場無料イベント開催にあたりまして

皆さまへご寄付のお願いを

させて頂いております。


ご寄付は1円から

当日まで

受け付けておりますが


5000円以上

ご寄付を頂けた方には


今回開催される『神フェス』の

いつでも携帯で観れる

本番当日Youtube動画を、

 
イベント終了後に、

プレゼントとして、

お贈りさせて頂きます。


ご寄付頂けます方は、

下記銀行口座に、

何卒お願い致します。

 
□■□■□
三菱UFJ銀行
笹塚支店 普通口座
1479026
アラカワユウジ
□■□■□


※ご寄付を頂けた方は

 yujiarakawa1128@gmail.comに、

ご一報を頂けますよう

よろしくお願い致します。
□■□■□


 

 

 

 

 

そして、


『神フェス』の開催&大盛況も、

 

ありがたいことですが、

 

 



同時に、


おかげさまで、

 


15冊目の本となる、

 

『まんが 萌え 古事記』も、

 

 

発売以来、

 

たくさんの人に愛して頂けて、

 

幸せです☆

思えば、

この本の企画は、

 

2年も前から動き出しており、

 

 

『神訳 古事記』の、

 

マンガ版を出したいとの思いから、

 

始まりました。

 しかし、

 

誰に絵を描いてもらおうとなった時に、

 

 

その絵を描いてくれる人を、

 

このブログで、

 

募集させて頂いたのですね。

 

 

 

 

 

 

その時に、

 

たくさんの人が、

 

 

応募してくださったのですが、

 

その中にいらっしゃったのが、

 

 

今回のイラストを担当してくれた、

 

千種ひよこさんでした。

元々は千種さんのお母さんが、

 

僕のブログを読んでくれていて、

 

 

漫画家を目指している、

 

娘さんに今回の企画を伝えてくれたのが、

 

きっかけでした。

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

2年。

 

 

 

 

 

 

高校に通いながらの、

 

しかも初めての仕事が、

 

 



大手出版社からの出版は、

 

想像以上に、

 

大変なことだったと思います。



それでも、

 

やりきってくれた、

 

千種さんに、

 


今回の本を作るにあたっての経緯と、

 

その過程での気持ちを、

 

聞いてみました。

 

 

□■□■□

・今回イラストを担当することが決まった時の気持ちは?

 

→信じられない気持ちと、

 

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

イラスト担当になったからには、

 

しっかりとやり遂げたいと思いました。

 

 

・初めて出版社に入った時の気持ちは?

 

→死ぬほど緊張してました笑

 

入口に入った途端、

 

自分がとても小さく感じました。

 

ですが、

 

出版社の方や荒川さん、

 

そして、

 

山本(出版プロデューサー)さんが、

 

優しく接してくださったので、

 

安心しました。

 

 

・製作で1番大変だったことは?

 

→なにより学校との両立が大変でした。

 

学校に行きながら、

 

仕事として、

 

漫画を描いた経験はなかったので、

 

時間の使い方が分からず苦労しました。

 

 

・製作で1番力をいれたとこは?

 

→萌え古事記の登場人物は、

 

感情豊かなので、

 

一人一人の表情を描くことに力を入れました。

 

 

・書き上げた時の気持ちは?

 

→達成感と充実感でいっぱいでした。

 

支えてくださった方々には、

 

とても感謝しています。

 

 

・ここを見て欲しいというポイントは?


→人間味溢れる、

 

神様達の成長を見て欲しいです。

 

そして、

 

神様達を身近に感じながら、

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

・自分的に1番お気に入りのポイントは?

 

→やはり、稗田阿礼と太安万侶の

 

2人の可愛いやり取りがお気に入りです。

 

太安万侶の赤面が1番最高です。

 

 

・初めて本屋さんで並んでいるところを見たときの気持ちは?

 

→実際に並んでいるところを見てみると

 

実感が湧かず、

 

ぽわーんとした感じでした。

 

自分の描いた絵が本になっている!ということが、

 

まだ信じられないみたいです笑

□■□□■

 

 

 

 

 

 

人生を変えるチャンスというものは、

 

いつどこで、

 

 

自分を待ってくれているか、

 

分かりません。

 

 

 

 

 

 

それはまるで龍のように、

 

常に飛び回り、

水の流れのように、

 

常に流れ続けるものですが、

それでも常に前を向いて、

 

歩み続ける人には、

 

 

そのエネルギーに、


引き寄せられるように、

 


必ず、


その流れはやってきます。

 

 

 

 

 

 

大切なことは、

 

チャンスを待つ姿勢ではなく、

 

 

チャンスを

 

掴みに行く姿勢なのでないかと、

 

思います。

 

 

 

 

 

 

そして作品というものは、

 

これまでの15冊、

 

 

すべてにおいてそうでしたが、

 

それを作った時のすべての思いが、

 

エネルギーとして込められます。

たくさんの、

努力の結晶によって生まれた、


この、

 

『まんが 萌え 古事記』。

ぜひ皆さん、


お買い求めください☆ 


↓↓↓↓↓

☆Amazonサイトはこちらから☆




↑↑↑↑↑


本を開くとそこには、

 

今回のコンセプトである、

 

 

明るくて、かわいくて、楽しくて、

 

キュンキュンする、

 

 

神さまの物語が、

 

待っていますから☆


↓↓↓↓↓

☆Amazonサイトはこちらから☆

 ↑↑↑↑↑


――――――――――――

☆即満席&増席決定☆


前代未聞の入場無料の
特大イベント
『神フェス』
☆開催☆
□■□■□
2020年11月28日(土)
開場:12時(予定)
終演:15時(予定)
会場:中野ゼロ大ホール(JR中野駅南口 徒歩7分)
入場:無料 
☆増席分も残席わずか☆

チケットをご希望の方は

・お名前

・人数

※1回の申し込みにつき、最大5名様まで。

・代表者ご連絡先

※コロナウィルス感染症防止対策の入場者リスト作成のため


を添えて


yujiarakawa0428@gmail.com


にメールをお送りください☆

□■□■□
【プレミアムシート】
☆こちらも残席わずか☆
チャリティープレミアムシート:
10000円

※1~8列目の前方確約と
当日のYouTube動画プレゼントの
特典付きプレミアムシートです。

プレミアムシートをご希望の方は

メールの件名に

『プレミアムシート希望』と記し

・お名前

・人数

・代表者ご連絡先


を添えて


yujiarakawa1128@gmail.com


にメールをお送りください☆

□■□■□
―――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二の書籍】
☆荒川祐二 最新刊☆

◆~キュンキュンする日本の神さまの物語~