【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

徳島、

 

石川、

 

大阪、

 


大分、

 

福岡、

 

愛知、

 


青森、

 

宮城、

 

新潟、

 

北海道を経て、

 


いよいよ最新刊、


『ていうか、神さまってなに?』

 

出版記念Super講演ツアーは、



20日 静岡、


21日 東京、


22日 茨城のみ☆

ソールドアウトとなっている、

静岡講演も、

 

席に空きが出たみたいなので、

 

 

ぜひ今からでも、

 

ご参加ください☆


↓↓↓↓↓

☆全国各地 限定50名☆
たった3000円で、
最新刊がサイン付きで手に入り、
神社ツアーにも参加できる、
前代未聞のSuper講演会!?
↑↑↑↑↑

 

 

 

 

そして昨日は、

 

上田光俊さん主催の、

 

 

『本を読まずに聴く独読演会』に、

 

お邪魔してきました☆

会場には何とあの15万部突破の、

 

『あの世に聞いたこの世の仕組み』の著者、

 

雲黒齋さんと、

2万4000部突破の、

 

『感情を整える片づけ』の著者であり、

 

密教風水カウンセラーの種市勝覺さんも、

 


普通に遊びにきていたという、

 

何という豪華な時間(笑)


こういう場ではいつも僕は、

 

一番年下のため、

 

超いじられまくりのですが(笑)

 

 



 

 

その後に、

 

打ち上げがてらに過ごしていた時間も、

 

本当に有意義な時間でした。

 

 

 



 

そして、

 

その中で出た話でもあるのですが、

 

 

 

 



実は種市さんは、

 

去年のあの関東の、


台風被害以来、

密教と風水の力を使って、

 

日本の結界を張り直す業を、


行ってくれていたのです。


以前、


僕とスサノオさんも、

 

今の日本はかつて、

 

 

陰陽師の方々が、


この国を守護するために、

 

張った結界が溶けつつあり、

 

そのことがあって、

 

 

ここ数年今まで台風がこなかった、

 

大阪や東京でも、

 


甚大な台風が来るようになったという話を、

 

させて頂きました。

 

 

 

 

 

そのことについて…。

あ「実際の所、

効果はどうなんでしょう?

 


種市さんは、

 

大孔雀明王様という仏様の力をお借りして、

 

業に励んでくださったそうなのですが」

ス「大孔雀明王か。

 

それはそれはまた、

 

力の強い仏の力を借りたもんや。

 

 

大孔雀明王は、

 

『魔を喰らい、

 

人々の災厄や苦痛を取り除く』ってな。

 

 

それは確実に、

 

意味があることよ。

 

ホンマありがとうやでな」

 

 

 

 

 

あ「やっぱり祈りの力って、

 

無駄じゃないんですね…」

 

 

 

 

 

 

ス「そらそうや。

 

忘れたらあかんで。

 


この世界というのは、

 

君ら人間の想念の集合体。

 

所謂、

 

集合意識で出来ている。

 

 

こうして、

 

1人が身体を張って祈る。

 

その真摯な姿を見て、

 

また周囲の人が祈る。

 

 

そのことによって、

 

その祈りが大きな力を持ち、

 

やがて災害を事前に食い止める、

 

大きな力となる」

ス「ただ忘れたころに、

 

災害はやって来るってな。

 

だからこうして定期的に、

 

注意喚起をせなあかんで。

 

 

そして何より、

 

今のコロナ騒動でもそうやけど、

 

 

日々の平和や、

 

日常があることに対する感謝を、

 

1人1人が、

 

忘れたらあかん。

 

 

もし全員が、

 

当たり前に毎日その気持ちを持って、

 

日々暮らしてくれたならば、

 

 

本来特別な祈りも業も、

 

必要なくなるのが、

 

この世界の仕組みやから」


――――――――――――
今日の話が良いなと思ったら、
下記から最新刊を購入して、
応援してね☆

【荒川祐二 最新刊】
★☆発売即 重版決定☆★

~あなただけの神さまと出会える本~
『ていうか、神さまってなに?』
☆絶賛発売中☆
――――――――――――
☆全国各地 限定50名☆
たった3000円で、
最新刊がサイン付きで手に入り、
神社ツアーにも参加できる、
前代未聞のSuper講演会!?
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
オンラインサロンでは、
最新刊
『ていうか、神さまってなに?』
の制作過程の公開を始め、

オンラインサロン限定イベントや、
限定神社ツアー、
限定オフ会、

みんなでお悩み相談をしたり、
それぞれの得意分野を見つけて、
新たな一歩を踏み出したりと、

楽しくワチャワチャやってます☆

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑