【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

ス「う~!!

 

神さまの~!!」

 

 

 

 

一同「お悩み相談室~!!」

一同「イエイエ、ドンドン、パフパフ~!!」

 

 

 



 

あ「今日のお悩みはこちら☆」

ス「にゃるほど。

 

最近星ブームでんな」

 

 

 

 

あ「で、今日は、

 

答えて頂きたい人がいて…」

 

 

 

 

ス「?」

 

 

 

 

あ「『アマツミカボシの嫁』こと、

 

田中ともみさ~ん!

ス「なんやお前、

 

昨日からやけにこの姉ちゃんに、


ハマってるやんけ(笑)」

 

 

 

 

あ「いや(笑)

 

というのも実はですね、


 

このともみさん、

 

僕のオンラインサロンのメンバーでして

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑


あ「今は育児中でもあり、

 

元々は寝るのが趣味、


という主婦の方だったのですが、

 

サロンに入ってから、

 

 

ホロスコープのブログを始めて、

 

同時にサロン内で、

 

『星の神さま アマツミカボシの嫁になる!』、


と宣言してから、

 

人生が激変(笑)

 

 

で、この間、


ブログ開始わずかで、


アクセスが自力で、


1日1000を超えたということで

あ「本当にみるみる内に、

 

人生が変わっていってるから、

 

皆さんに紹介したくて」

 

 

 



 

ス「にゃるほど。

 

『神さまと友達になる』ってのは、

 

そういうことやからな。

 

 

自分自身がやることを定めて、

 

そのご利益に合った神さまを、

 

自分で決めてアプローチをする。

 

 

そうしたら必ず神も、

 

その気持ちに応えてくれる

 

 



 

 

あ「はい。

 

サロンの中では他にも、

 

My神さまをトヨウケヒメと決めた瞬間に、

 

願っていた彼女が出来た人がいたりだとか。

 

 

『自分の神さまを決める』、


ということが、

 

これほど凄いことなのかと、

 

僕自身の体験も含めて、


本当に驚いています

 

 

 

 

ス「まぁ元々はお前も、

 

『スサノオと友達になる』って、

 

一見頭おかしいこと言い出して、


ここまで短期間で、

 

人生を激変させたんやもんな(笑)

 

 

要は、そういうことよ。

 

それを恥ずかしげもなく、


出来るかどうかってこと。

 

 

それだけの差で、


人生が思い通りになるんやから、

 

こんな簡単な話もないと思うけどな

 

 

 

 

あ「はい。

 

こういう話をすると、

 

すぐに宗教だなんだと言われて、

 

みんな本当は話したくても出来ない。

 

 

だからこそ思い切り、

 

大好きな神さまの話が出来る場所として、

 

このサロンを作りました。

 

 

その中でこうして現実に、


変わっていく人を見たら、

 

本当にうれしくなりますね」

ス「まぁ、

お前の長い話はもうええから。

 


じゃあその質問に対する、

 

姉ちゃんの見解を聞こか」

 

 

 

 

あ「はい☆

 

こちらです♪」

 

☆★☆★☆

星と言えば空、宇宙にある星に、 大昔から世界中の人々が注目をしていました。

 

日本人は月の満ち欠けで様々なことを行ってきました。太陰太陽暦です。

 

女性の体のリズム、月のリズムと重なる部分がありますね。

 

あとは潮の満ち引き、農作など。日本は月との関りがとても深いです。

 

インドではお見合いに星を使って相性占を添えることが常識だったそう。

 

紀元前7世紀のバビロニア王は星の位置関係で国(王)の吉凶を占っていたとか。

 

(火星が逆行して○○座に入ったら危ないから、王様は外出しないで!とか。)

 

これが星を使って様々なことを知ろうとすることが、「占星術」の始まりです。

☆★☆★☆

 

 

あ「なるほど。

 

続けていきましょうか」

 

 

☆★☆★☆

人は潮が満ちるときに生まれ、潮が引く時に亡くなる。 人の体の70パーセント以上は水分です。 


海をも動かす引力のある月の作用が人体にも起こりうるのは納得いきますよね。

 

うつ病も太陽と関係している部分が多いです。太陽光が不足していると、うつうつとした気分が蓄積していくそうです。

 

太陽光を浴びることで人間の体のリズムが整うことはよく言われていますね。 驚いたのが、太陽の黒点は太陽の活動期を表しています。 


その活動期が大きくなった時、 歴史的な戦争や社会の動き、 テロなどの暴力的な行為や人々の感情が大きくリンクしているということです。

 

太陽の活動が地磁気(ラジオや通信機器など)への影響があることはよく知られています。太陽の動きもわたしたちに影響を及ぼしていますね。

 

なら、水星は?火星は?金星は? 木星、土星、天王星、海王星、冥王星は?と、


様々な星とその配置が、一体私たちの人生に日々どんな影響を与えているんだろう?と考えると、ワクワクします♪

☆★☆★☆

 

 

あ&ス「ふむふむ」

 

 

☆★☆★☆

やはり今世で活躍される人というのは、知ってか知らずか、必ずどこかで星を活用して生きています。

 

例えば荒川さんのホロスコープ(出生時の星の配置)は、大きな困難や試練を暗示する星配置にあるんですが、

 

それはその壁を乗り越え、結果的に大きなことを成し遂げ、挫折を次への力に変えていけることを示しています。

 

ゴミ拾いから始まり現在に至るまでの荒川さんのブログを読めば、その過程に何があったかはよーくわかりますね。まさに大きなことを成し遂げられる力のある人です。

 

そして荒川さんのホロスコープでポイントになるのが、自分の資産や時間、才能を他人と共有することをケチケチしない これはオンラインサロンのメンバーであれば毎日感じていることですね。

 

そうすることで、荒川さん自身が運を掴んでいく、未来を開いていく力そのものに変わるんです。

 

なんで星を知らないのにこんなに星を活かして生きてるの?って思ってしまいます。

 

自分の星を活かすと、 荒川さんみたいに「自分という主人公」を人生できちんと生きられ、人生を確かな歩みで進んでいけるんだなと感じます。

☆★☆★☆

 

 

あ「なるほど」

 

 

 

 

ス「まぁ結局は、そういうことやわな。

 

こういう星に関しても、

 

『自分とは何か?』、

 

『どう生きると上手くいくのか?』と、

 

それを知って、

 

実践して生きるかどうか、

 

それだけで人生の難易度が変わる。

 

 

だってそれは、


人生のどのタイミングで、

 

何が起きるかって書かれた、

 

攻略本があるかないかぐらいの差やもん。

 

 

それを持って生きてる人間と、

 

徒手空拳で、

 

闇雲に見えない人生の道を生きることの差を考えると…、

 

その違いはよくわかるよな

 

 

 

 

あ「ありがとうございます。

 

本当にその通りだと思います。

 


最後にともみさんからの言葉で、

 

今日のブログを、


締めくくりたいと思います」

 

 

 

 

☆★☆★☆

皆さんももし人生に迷ったり、悩んだりしたら、

 

ホロスコープを見てみるのも一つの手だと思います。

 

星を使って人生を生きると、 先の見えない大海原に、羅針盤を持って進むようなものです。

 

どこに進んでよいか分からない時、道案内になってくれるようなものです。

 

自分で進む道が見えているときは進めばいい。

 

でももし、先が見えなくて不安になり、どこに踏み出していいか迷ったとき、

 

『道案内』として星を読むと光が見えてくると思います。

 

それが星を使うことによって人生が変化するポイントなのだと思います。

☆★☆★☆

 

↓↓↓↓↓

※みんなも自分の『星』を知って、人生の地図を手に入れよう☆


田中ともみさんのブログはこちらから☆


↑↑↑↑↑


――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
様々な人が、
様々な分野で活躍中☆
川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二の書籍】
◆荒川祐二 最新刊☆
~成功者の父が最後に残したのは、『幸せの答え』だった~
―――――――――――――

『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――