荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

今日は新時代、

 

『令和』の幕開け。

皆さんはどんな一日を、

 

過ごされましたでしょうか?^^

 

 

僕らはと言うと、

 

家族である神社に参拝し、

 

 

新時代での繁栄と平和を、

 

お祈りして参りました☆

また今日は全国でみなさん、

 

この令和元旦に、

 

神社にお参りに行かれたみたいで、


 

たくさん頂けた、


そのご報告も嬉しかったです☆

 

ありがとうございます☆


※友人たちから聞きましたが、令和元旦の出雲大社と厳島神社はすごい行列だったようで。。笑


そして、

お伝えしていました通り、



今日令和元旦の、


そんな良き日に、



ただいま19時半より、


荒川祐二オンラインサロン、


『神さまと友達になる』を、


開設致します☆

※オンラインサロンとは、月額会費制の会員制WEBコミュニティです☆

↓↓↓↓↓
【入会】

【詳細】

↑↑↑↑↑

 

 

昨晩、

 

今回のオンラインサロンの運営について、

 

僕の人生を変えてくれた恩人であり、

 

 

『福の神』山本時嗣さんと、

 

打ち合わせをしておりました。

『なぜこのオンラインサロンを、

 

開設するのか?』

 

 

 

 

先日お伝えしていましたように、

 

僕はこのオンラインサロンを、

 

 

ただのファンクラブサイトや、

 

お金稼ぎの手段として、

 

開設したいわけではないのですね。

 

 

 

 

 

 

では、

 

このオンラインサロンに入ることで、

 

皆さんは、


何を得ることが出来るのか?

 

 

 

 

 

 

そのことを昨日、

 

山本さんとしっかり話をして、

 

決まったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

この新時代を迎えるにあたっての、

 

『人のプロデュース』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近僕が、

 

感じていることの一つが、

 

 

 

 

これより先の、

 

もっともっと大きな未来に、

 

僕らが進んでいくためには、

 

 

 

 

一人でも多くの、

 

仲間の力が、

 

必要だということです。

そのために必要なこと、

 

それは、

 

『人の育成』です。

 

 

 

 

 

 

幸いにして僕には、

 

山本さんという、

 

プロデューサーがいてくれたおかげで、

 

 



このブログが始まり、

 

これまで多数の物語が生まれ、

 

それが本となり出版され、

講演会でも、

 

大きな舞台に、

 

立ってくることも出来ました。


そこには常に、

僕だけの力ではなく、


山本さんと僕との、

 

これからの方向性を決めていく、

 

 

キャッチボールと、

 

共同作業があったのですね。

その実績と力を、

 

このオンラインサロンに入る方々に、

 

分け与えていきたい。

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンに入って、

 

ただ受け身に、


情報が提供されるのではなく、

 

 

一人一人が、

 

夢や理想の自分を描き、

 

 

人生を変えて、

 

なりたい自分になっていく。

 

 

 

 

 

 

そのために僕らが出来ることが、

 

 

自分も本を出して作家になってみたい!、

 

という人。

 

 

自分も講演会や舞台で、

 

たくさんの人の前に立ってみたい!、

 

という人。

 

 

自分も何千、何万アクセスを持つ、

 

パワーブロガー、インフルエンサ―になりたい!、

 

という人。

 

 

自分もたくさんの人を連れて、

 

神社ツアーを主催出来るようになりたい!、

 

という人。

 

 

 

 

そういった方たちの、

 

夢や思いを叶えるための、

 

プロデュースです。

僕は、

 

これまで全国通算500回以上、

 

講演会を行い、

 

 

このブログはご存知の通り、

 

開始わずか半年で、

 

月間100万アクセスを記録し、

 

 

 

 

昨年から試験的に、

 

ブログプロデュースをした方の中には、

 


数カ月で、


1日1万アクセスを超えた方も、

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

そして山本さんに至っては、


これまでに、

 

100冊以上の本をプロデュースし、

 

 

多数の人の、

 

『本を出したい!』という、

 

夢を現実に形にして参りました。


そんな僕らがタッグを組んで、

 

このオンラインサロンを、

 

 

たくさんの人の人生を変えて、

 

夢を叶えていく『場』として、

 

開設致します。

その先に僕らが見据える未来は、

 


いつか世界中の神さまが一同に介する、


新しい神話を作り上げるという、

 

『世界』を見据えた未来です。

その夢が叶う時には、

 

このオンラインサロンから、

 

たくさんのスターが登場していて、

 

 

その力を持った一人一人が、

 

集まることで、



より大きな未来へと、


進んでいけると思っています。

そして、

 

このオンラインサロンでは、


プロデュースの他にも、


様々なコンテンツを用意していて、

 

 

僕が旅シリーズで、


全国の神社に行った際の、

 

現地からのライブ動画の配信や、



不定期で配信される、

神社の参拝作法や全国の神社の、

紹介動画や、



神さまと友達になるための、

方法をお伝えする、

動画配信☆

※収録済み


またオンラインサロン限定で、

連載する物語や、

 


僕の出版前の原稿が、


先読み出来たり☆

そして何より、

 

サロンメンバー限定で、


 



飲み会やオフ会をしたり、


クリスマスパーティーや、


BBQ、花火大会の、


楽しいイベントの他に、 

 




数ヵ月に一度、


サロンメンバー限定の、



超スペシャルなイベントを、


開催致します。

その、


超スペシャルなイベントの、

 

第1弾の予告は…、

 





 

サロンメンバー限定で、

 

この夏…、

 

 

 



 

荒川祐二と一緒に、


白山に登れます!!

といったように、


このオンラインサロンでは、


本当に盛りだくさんのコンテンツを、

ご用意しておりますが、


昨日山本さんと話していて、

僕も一番印象に残っている言葉は、






なにより、

『友達がたくさんほしいよね』、

ということでした。






僕らはこれまで、

日常の中でご縁を頂いた、


限られた数少ない相性の中で、

プロデュースをさせて頂いてきましたが、


今回こうして、

オンラインサロンというオープンな場で、


ご縁を繋げる場を作らせて頂くことと、

なりました。


 



どうしてもプロデュースというと、


肩肘張るような固く聞こえますが、





今回オンラインサロンを通した、


様々な活動や楽しい場所、


イベントを通して、



自然と神さまと、


そして僕らと友達になり、



その結果として、


『あぁ、この人素敵だな。


応援したいな』という形で、





本当の、


人と人、


友人関係の中で、



人生を応援し合える関係を、


皆さんと共に、


作っていけたらと思っています。





そしてなにより、


どんなことでもそうですが、

 

 

こういったものは、

 

『初期メンバーが、一番お得です』(笑)。

 

 

 

 

僕や山本さんがそのご存在を、

 

認識できることはもちろんのこと、

 

 

 

 

何より僕たちと共に、

 

サロンを育てていけることで、

 

 

後になっては得られない、

 

立ち上げ時だけの絆という、

 

 

『悠久の価値』が、

 

そこに生まれます。

 

 

 

 



僕らは、


『友達を作りたい』、


ので、



初期メンバーは深く、


濃く付き合えるように、





恐らく最初は、


150人程度の募集に留め、



定員に達し次第、


募集を締め切ると思いますので、





どうぞ皆様のご参加を、

 

心よりお待ちしております☆