【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
荒川祐二&Teamスサノオです☆






今日はこれからの、

未来の大切なお話☆







現在荒川祐二は、

さらなる飛躍を遂げるべく、


連日地盤固めに、

勤しんでおりますが、
以前お伝えしていました通り、

6月を目処に、


大きな活動を再開していこうと、

思っております。
その一発目のビッグイベント、

2019年6月15日(土)

横浜YTJホールにて、
『八百万の神喜劇』 新演目、

~アマテラスの天岩戸開き~を、初披露致します☆
昨年全国に、

大爆笑と感動の渦を巻き起こした、


新時代の神さまの舞台、

『八百万の神喜劇』、

~イザナギとイザナミの国産み物語~。
その昨年の感動を越えるべく、

僕ら八百万の神喜劇団は、

再び集結致します☆
そしてその新演目、

『アマテラスの天岩戸開き』の、


6/15(土)横浜YTJホールでの、

スペシャルゲストは、

第一回目に相応しく、



現在33万部突破のスーパーベストセラー 『神さまは小学5年生』の著者、

すみれちゃんと、

お母さんのゆきさんです☆

※もちろん6/15(土)は、すみれちゃんとゆきさんの講演会もあります☆


この最高な布陣で、

2019年6月15日(土)

第一回目の披露を、迎えさせて頂きます☆
しかしながら、

少し残念なお話しではありますが、


この6/15(土)横浜YTJホールの、

席の数が実は、

300席しかありません。


チケットの販売は、

現在のところ、


イベント3か月前の、

3/15(金)を予定しておりますが、






すぐに、

完売してしまうかもしれません。






何卒皆様、

今から6/15(土)の予定を空けておいて頂き、




天岩戸が開かれたその時のように、

6/15(土)


再び伝説の始まりを、

共に迎えましょう☆
そしてもちろん、

この八百万の神喜劇 新演目、

~アマテラスの天岩戸開き~は、


6/15(土)横浜の、

たった一回で終わりではなく、


第二回目は、

8/17(土) 広島

JMSアステールプラザ 中ホール。
第三回目は、

10/5(土) 愛知

名古屋市西文化小劇場。
以上3公演を、

今のところ予定しています☆
※すみれちゃん&ゆきさんの出演は今のところ、6/15(土)横浜会場のみを予定しています。


『昨年以上の笑いと感動を』をテーマに、

再び僕らは、

歩き始めます。
どうぞ皆さま、

たっぷりの期待と楽しみを胸に、


『八百万の神喜劇』 新演目、

~アマテラスの天岩戸開き~を、

お待ちください☆
こんな家族の笑顔が溢れる場を、

今年も僕らは、

たくさん作って参りますので☆


まずはいざ、

6/15(土)横浜へ!!
※6/15(土)横浜、

8/17(土)広島、

10/5(土)愛知、

各公演の詳細及び、

チケットの発売は決まり次第、


随時このブログでお伝えさせて頂きます☆

今から予定を空けておいてねウインクウインク


↓↓↓↓↓
※『八百万の神喜劇』が初めての方は、こちらのブログと動画をご覧ください☆
↑↑↑↑↑

―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼ブログへのご意見、ご感想、講演依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は確約出来ませんことをご了承ください)

↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓
最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――