【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
荒川祐二&Teamスサノオで~す☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月10日(土)

 

八百万の神喜劇の初披露の場であり、

 

『人生に奇跡を起こす ~神と宇宙と引き寄せの法則~』まで、

 

あと2日☆

笑いあり、歌あり、


ダンスあり、殺陣(たて)あり、感動ありの、



夢の世界のような、

 

最高の神さまエンターテイメントをお見せするので、ぜひ来てね☆


(※ダンスの動画は大分前のものです。今はもっと完璧に仕上がってるからね☆)


↓↓↓↓↓

■2018年3月10日(土)

『人生に奇跡を起こす ~神と宇宙と引き寄せの法則~』

会場:目黒パーシモンホール(東京都目黒区八雲1-1-1)

開場:12:30

終演:16:00

※当日券もございますので、直接会場にお越しください☆

↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今日のお話☆

 

 

 

 

 

 

 

 

長きに渡った、

 

『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』を終えて、

 

僕は久しぶりに家に帰った。

 

 

 

 

 

 

ガチャリ。

パタン…(ドアを閉める)。

 

 

 

 

 

 

…もう一回ガチャリ。

あ「…どうも…」







一同「何や!そのテンションの低さは!!

 

元気がないんか!元気が!!元気があればなんでも出来る!!ハイッ!!

あ「あー!もうやかましい!!

 

『瀬織津姫を巡る旅』という今までにない、


『切なく美しい旅』を経験して、


少しは俺も『そっち方向』に行けたかと思ったら、

 

戻ってきたら早速これかい!!


ス「何を言ってんねん、お前は」

 

 

 

(菅原道真公ことミッチー)「そういうのを、無いものねだりというのです」

 

 

 

(塩推神こと塩ジイ)「身の丈に合った生き方をするのが…」

 

 

 

(因幡の白兎さんこと因幡)「世の鉄則でやんす、調子乗んなでやんす」

あ「もう…『格好良い』生き方はあきらめるよ…、俺は…」

 

 

 

 

 

 

ス「で、そんなことはどうでもいいんやけども」





あ「何でしょう?」

 

 

 

 

 

 

ス「昨日お前が言ってた、

 

【重大発表】ってなんなん?」







あ「あ、そうですね☆

 

ズルズル引き延ばしてもあれなんで、

 

ぜひそちらの発表から行きましょうか

一同「おっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ「…それでは…、

 

荒川祐二の【重大発表】参ります☆

 

 

昨日まで『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』に、

 

本当に多くの応援をありがとうございました」


※『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』総集編はこちら☆

あ「皆さんにたくさん応援して頂き、

 

無事最後まで走り切ることが出来た、

 

『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』が、

 

今年7月!

 

書籍化が決定致しました~~!!

一同「イエイエ、ドンドン、パフパフ~!!」







あ「ありがとうございます☆


でも、本当に皆さまのおかげさまなんです☆


この瀬織津姫の旅を始めた時は、


もちろん最初から書籍化の話なんか、


ありませんでしたから。



皆さんがたくさん見てくれて、


その盛り上がりを見て、


出版社さんがオファーをくれたんです」






ス「感謝やな」







あ「本当にそうです☆


後、出版社さんからのお知らせです☆

 


いよいよ明後日10日(土)に迫った、

 

ビッグイベント。

 

八百万の神喜劇の初披露の場であり、

 

『人生に奇跡を起こす ~神と宇宙と引き寄せの法則~』

あ「この3月10日のイベント会場にて、


先ほど発表した、


書籍『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』の、

 

最速先行予約が行われます☆。



この日会場でご予約頂けた方には、


7月の出版後に僕のサイン付きで、


それぞれのご自宅までお届けするのと、

 

 

またこの日だけしか手に入らない、

 

瀬織津姫さんとニギハヤヒさんの、

 

 

こちらの『オリジナルポストカード』が、

 

プレゼントされます☆」

あ「瀬織津姫さんとニギハヤヒさんの画像は、

 

権利関係など僕以外の社会的な事情から、



今回以外は恐らく、


お渡しするものとして、


外に出せることはないので、

 


ぜひこの3月10日(土)のイベントにご来場頂き、手に入れてください☆」

 

 

↓↓↓↓↓

■2018年3月10日(土)

『人生に奇跡を起こす ~神と宇宙と引き寄せの法則~』

会場:目黒パーシモンホール(東京都目黒区八雲1-1-1)

開場:12:30

終演:16:00

※当日券もございますので、ぜひ直接会場にお越しください☆

↑↑↑↑↑

 

 

ス「いやはや、ご苦労さん。

 

相変わらず忙しいやつやな」

 

 

 

 

 

 

あ「ちなみに、昨日も凄いことがあったんですよ」

 

 

 

 

 

 

ス「なんじゃらほい」

 

 

 

 

 

 

あ「僕前に、

 

『瀬織津姫の旅を終えたら、

 

次はヤマトタケルを巡る旅に出たい』って、


言っていたんですけど…」

 

 

 

 

 

 

ス「言ってない」

あ「言ったわ」

 

 

 

 

道&塩&因幡「(…漫才コンビか。笑)」

 

 

 

 

 

 

あ「ヤマトタケルさんって、

 

最期命を落とす時に、

 

白鳥になって空へ飛び立っていったっていう、


伝説があるじゃないですか」

 

 

 

ス「こんな感じでな」

あ「やめなさい。

 

 

…昨日、瀬織津姫とニギハヤヒさんの再会の地、


『井関三神社』に車で向かっている時に、

 

 

ふと空を見上げたら、

 

こんな写真が撮れたんですね

ス「おぉ、白鳥が飛んどる。

 

これはヤマトタケルが呼んどるな

 

 

 

 

 

 

あ「そうですよね。

 

だから次の僕らの目的地は決まりました」

 

 

 

 

 

 

ス「ヤマトタケル…か…」

 

 

 

 

 

 

あ「えぇ。


でも恐らく旅の出発は、


まだまだ先にはなると思います☆

 

 

3月10日のイベントを終えたら、

 

 

4~6月は9月に出版する別の本、

 

『神さまと友達になって人生を変えていく』。

 

その奇跡の真髄を記した本の執筆。

 

 

7月、8月は『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』の出版と、

 

『瀬織津姫』をテーマにした講演全国ツアー。

 

 

9月にその次の本の出版を終えたら、

 

その時に『ヤマトタケルを巡る旅』に出ます

 

 

 

 

 

 

ス「もう、今年の予定はギッシリということか(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ「えぇ、ありがたいことに(笑)

 

 

でも、昨日までの『瀬織津姫を巡る旅』や、

 

また2日後に控えた『八百万の神喜劇』の初披露。



そしてこれからもお届けする本やブログ、

 

講演会や神社ツアー、様々なイベント。

 

 

そのすべてでこれからも、

 

夢のような世界を皆さんにお届けしたいと思っています。



日常の中に『非日常』の空間を作り出し、

 

その積み重ねの中で、

 

『非日常』を『日常』に変えていく。

 

 

そうして結果的に皆さんが、


日々の中で当たり前に、



神さまの世界に触れて、

 

神さまのことを知り、

 

神さまと友達になり、

 

 

人生に奇跡を起こし、変えていく。

 

 

そんな夢のような日々を、

 

これからも僕は、

 

お届けしていきます☆」

ス「良い決意と覚悟や。

 

それじゃまたこれから新たな未来を迎えるわけやし、

 

気持ち良く行っとくか

 

 

 

 

あ「ですね☆」

 

 

 

道「夢が広がる、明るく楽しい未来は…」

 

 

 

塩「まだまだこれから…」

 

 

 

因幡「でやんす☆」

 

 

 

 

ス「これからもさらなる大きな未来に向かって!

 

そして、みなさんそれぞれの幸せを願って!!

 

せ~のっ!

 
―――――――――――――
※僕らが作る、新たなる『伝説』の第一歩。
―――――――――――――
※八百万の神々オールスターが登場する☆荒川祐二最新刊『神さまと友達になる旅』☆
 
Amazonでのご予約・ご購入はこちらから☆
―――――――――――――

↓↓↓↓↓

『荒川祐二オフィシャルLINE@』始めました☆

友だち追加

↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを両方とも『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――