今日は朝4時起き始発で、羽田空港へ向かいそこから山口宇部空港へヽ(・∀・)ノ

毎年協力させてもらっている安倍昭恵さんが名誉理事長を務め、山口県立大学主催の農作業着コレクションの理事会なのです(^o^)v







一昨年は藤井リナさん、木村優ちゃん、KAMIJOさんにゲストに来て頂き、去年は木村優ちゃんと青木美沙子さんに来て頂き、年々規模も大きくなり、地域と農業、若者と農業を繋げる本当に素晴らしい街起こしのイベントなのです(°Д°)

今年も山口の地を盛り上げるためにしっかり打ち合わせをさせて頂き、そしてその後は安倍昭恵さんの特別講義を学生に混じって聴講し(^o^)v

その後日帰り弾丸で東京に帰っているのであります(°Д°)(°Д°)(°Д°)

さ、さすがに少し疲れたぜ…。

しかし、人に、誰かに、何かに求めて頂けるということは本当に有り難い事で、その事に感謝を忘れず、心を込めて一つひとつ積み重ねていくのみなわけで。

今日もおかげさまで色々と次に繋がる良い日になりました☆

よし、これからも頑張るぞぃ!





※写真は飛行機からの風景。この窓からの風景が好きなのです。

荒川祐二