【超重大発表!!】

☆★☆★☆★
2014年1月7日(火)から毎週火曜日 深夜2時!!!!

MBS(毎日放送)ラジオで荒川祐二初のレギュラー冠番組、

【荒川祐二のトラブルバスターズ!】が放送決定致しました~~!!!!
☆★☆★☆★

いやぁ決まりましたぁ!!(^-^)/

【荒川祐二のトラブルバスターズ!】は、リスナーの方々からのお悩みを僕とモデルでアシスタントの一鷹杏奈さんと、様々なゲストの方々と共に解決していこうという番組です☆★


しかも!!


僕の番組枠の上下左右には、

SMAPの中居さん、吉永小百合さん、ももクロさん、周辺にも滝沢秀明さん、テゴマスさんの超ビッグネームばかり……(;o;)(;o;)(;o;)


しかも!しかも!!


【荒川祐二のトラブルバスターズ!】 第一回目のゲストがあの超メジャーアーティスト、【HOME MADE 家族】さん(;o;)!!


う、嬉しすぎる……(;o;)


子どもの頃から聞いていたMBSラジオで、まさか自分の番組を持つことが出来るなんて本当に、本当に夢のようです(;-;)

今日までご尽力頂いた、関係者の皆様に本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)(;-;)


再度お伝え致しますが、

□■□■□
番組は2014年1月7日(火)から毎週火曜日 深夜2:00~2:30。

ラジオ局はMBS(毎日放送)、周波数はAM1179です(^-^)/

※放送はMBSラジオの入る圏内となります☆
□■□■□

先日初収録を終えてきましたが、ゲストのHOME MADE 家族さんの余りの優しさに感激し、

また支えてくださる関係者様、スタッフの皆様のお心遣いに、ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいでした(;o;)


ここまで来れた事、たくさんの人に支えられ来させて頂けた事、1つ1つに感謝と精進を忘れず、これから最高な番組にして参ります。


本当に皆様、ありがとうございます。


【荒川祐二のトラブルバスターズ!】では、どんな事でも皆様からの日頃のお悩みを募集しています(^-^)/

この文章を見て頂いている方も、気軽に日頃のお悩みを ara@mbs1179.com までお送り下さい☆

僕とアシスタントの一鷹杏奈ちゃん、ゲストの方々が真摯に皆様のお悩みに向き合わさせて頂きます(^-^)


激動と飛躍の1年を終え、これから始まる新天地。


思いっっっっっっっっっっきり、最高な番組にしていきます!!!!


2014年1月7日(火)から!!!!


【荒川祐二のトラブルバスターズ!】を皆様、何卒よろしくお願い致しま~す(^-^)/☆★


※写真は第一回目の収録のゲスト、HOME MADE 家族さんとアシスタントの一鷹杏奈さんと(^-^)

■HOME MADE 家族のKUROさんのブログでご紹介頂きました☆

→http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/21074790/

荒川祐二