大怪我の巻! | ゆうさんのブログ

 

 


7月9日(火)

 

今回は柏幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

公演してきました🍒

 

今回、始まる前の写真がありません💦

 

と、言うのも・・・

 

僕が大怪我をしてしまいましたので

介抱時間でかなりの時間ロス💦

 

機材のセッティング中に

この会場備え付けのスピーカーの角に

眉間を強打してしまい、パックリ

顔面血だらけになってしまいました

とりあえず止血をして、テープで傷口を

塞いで公演💦

 

 

さて、そんな中

220人が楽しんでくれましたよ~

 

ドカンドカンと賑やかに

先生も園児も

ひっくり返っての大騒ぎ

 

 

紙芝居「ピノキオ」での恒例、夜空もキレイ

 

とにかく、先生たちがとても喜んで頂き

興奮して感想をお話下さいました。

いや~嬉しいですね~💛

 

 

公演後は、園児からのプレゼント

 

そして、お弁当

お弁当は3種類あり、僕はガパオライス。

美味しかったです、ありがとうございます。

 

さて、

千葉県から山梨県まで、このまま大移動

お得意の「ホテルルートイン」へ前乗り。

 

夕飯は・・・

実は「ひろちゃん」の誕生日祝い

近所で有名な美味しいステーキ屋さんへ

とてもリーズナブル

 

 

 

 

7月10日(水)

 

今回は富士桜学園さんで

「ゆうさんのマジカル・マジックショー」

公演してきました🍒

 

今回は、

7つの幼稚園(年長さんのみ)の

合同公演です

 

会場は昭和町総合体育館

かなり広い体育館です

 

今回は

300人が楽しんでくれましたよ~

保護者の方も参加いただき、

とても賑やかな公演となりました

 

気候もたまたま涼しい感じで

とても助かりました。

 

 

今回は、公演が終わると・・・

泣いてる子が 5~6名

終わってしまったのが寂しかったみたい

可愛いですね~

とくに、オープニングの

おしゃべりインコ「にじ丸くん」が

大好きになってしまった子がいて

先生に付き添われて、にじ丸くんの頭を

なでていましたよ💛

 

親子さんとの写真撮影もあり

今日も楽しい時間となりました

 

 

 

帰り道は、、、山梨県と言えば・・・

やっぱり「ほうとう」ですよね~

 

有名な「小作」に行ってきました

なかなか良い雰囲気

 

いつも

「かぼちゃほうとう」しか食べないけど

今回は

初めてお薦めの「おざら」を食べました

なんて美味しいの~!!!

これは、はまりました

次回もこれを頼もう

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

7月12日(金) 横浜黎明幼稚園さん

7月18日(木) めぐみ第一保育園さん

7月27日(土) 戸田市こどもの国さん

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/