★福島県~! | ゆうさんのブログ

 

 

 

 

明日の公演の為に、福島県に前乗り

近くに地元ならではのお食事処がなく

「かっぱ寿司」で夕食(笑)

 

 

 

さて

今回はわかば幼稚園さんで

「ゆうさんのマジカル・マジックショー」

公演してきました🍒

 

各地で最高気温を出す中、、

ここ郡山市はとても風がさわやかで、

過ごしやすくて助かりました

 

 

準備中も、

「マジックの人たちだ~」と

次から次へと

隙間からのぞく園児たち(笑)

大盛り上がりの予感💛

 

さて、今回は

130人が楽しんでくれましたよ~

 

予想通り、大盛り上がりで

先生たちも楽しそうでした

 

 

 

やっぱり福島の方言、、いいですよね~

すごく癒されます

 

 

今日も楽しい時間になりました

色々とありがとうございました

 

さて、帰途の道のりは…300キロ💦

久しぶりの遠出でした💦

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

6月27日(木) おゆみ野南幼稚園(マジックショー)

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/