今日は上野~★ | ゆうさんのブログ


今日は東上野保育園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク



今日は 劇団若草 時代の友人

「金谷三奈子ちゃん」(43期生)が、応援に来てくれましたよ~ラブラブ

いろいろとお手伝い、ありがとうラブラブ

さて、今回も元気な115人が鑑賞してくれました音譜



とっても小さい子達が前にいて、ポカ~ンと見てたのが可愛かったドキドキ

あとは、やっぱり元気なちびっ子達パー

大きな声がいっぱい出てましたよ~グッド!


公演後・・・いつもの通り、みんなでランチナイフとフォーク

今日は僕の大好きな「パステル」でランチラブラブ

そして・・・そして・・・パステルと言えば・・・・


「なめらかプリンケーキ」



 
美味しくて美味しくて・・・もう一個食べたかった(笑)

ひろちゃんにも薦めて、二人でツーショットビックリマーク



ひろちゃんも感動してましたチョキ


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンラブラブ

次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

11月24日(木) ねむのき幼稚園さん

ホームページ http://www.yusan-web.com/