「青梅公演」 第一弾 | ゆうさんのブログ


今日は東京都青梅市での6公演の1番目

青梅幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク

朝から冷たい雨が降る中・・・

元気な園児たち40人が鑑賞してくれました音譜

そして、保護者の方々も15人ほど、見にきてくれました音譜



今日のプログラムは

★ オープニング
 ★ サウンド・マイム
  ★ 紙芝居「あなの中のライオン」
   ★ マジック・ショー
    ★ 紙芝居「まんまるまんま たんたかたん」
     ★ マジック・ショー
      ★ 紙芝居「おむすびころりん」
       ★ アブラハムの子

少ない人数なのに、とっても元気な声で参加してくれましたグッド!

公演後のハイタッチの時は、

一人一人、色々と話しかけてくれましたにひひ

「ねぇねぇ、どうしてネズミが本物になったの?」
「しゃぼん玉・・・どうしてこわれなかったの?」
「悪いおじいさんは、どうなったの?」
などなど・・・

子供達の素直な感情・・・「はてな?」は、とても大切パー


ちなみに・・・・


僕のNHKの番組も「はてなでスタート」と言う番組名でした(笑)



終わってから、園長と保護者の方達と記念撮影チョキ


僕の隣の園長の笑顔・・・・素敵でしょうドキドキ


また、呼んで下さいねチョキ


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンラブラブ

次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

10月20日(木) 東覚院千歳幼稚園さん
10月22日(土) 北大和児童クラブさん

ホームページ http://www.yusan-web.com/