歓送迎会★ | ゆうさんのブログ




今日は七沢児童館

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク

僕が大好きで、よく行く「七沢温泉」の目の前の児童館ですパー

いつも通る時、「この児童館で公演できたらなぁ~」と

思っていました。。

そしたら・・・・想いが通じたのか・・・オファーが恋の矢恋の矢恋の矢

なんだか近所の知り合いの所に来た感覚で、嬉しいです音譜


今日は「歓送迎会」と言うことで、

60人の新1年生や卒業生をはじめ

沢山のご家族が集まってくれました音譜


まずは、第一部・・・・歓送迎会がはじまり・・・・

10分ほどで終わると、みんなで児童館の方たちが

作ってくれた、、カレーライスを食べましたナイフとフォーク




実は・・・僕たちも、先に頂いていました(笑)



このカレーライス・・・僕の人生で3本の指に入るほど

美味しかったです~叫びドキドキ


さて、第2部として、紙芝居パフォーマンスがスタート!!


今回は、きみちゃんとの二人公演ですパー

今日の演目は

★ オープニング・アクト
 ★ サウンド・マイム
  ★ 紙芝居「あなの中のライオン」
   ★ ステージ・マジック
    ★ ステージ・マジック
     ★ ステージ・マジック
      ★ 紙芝居「おむすびころりん」
       ★ ステージ・マジック



今回はマジックが多めにプログラムされていますにひひ

この年代の子たちは、不思議が大好きだもんね~グッド!

七沢の子供達は、初めはとてもシャイな感じにひひ

でもね、やってると元気マンマンで参加してくれましたよ長音記号2


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンドキドキ


次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

3月24日(木) 町田市ころころ児童館ホール
3月25日(金) 鶴園中和田こどもセンター
  
ホームページ http://www.yusan-web.com/


                  ペタしてね