KARA ウィンターマジック | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^

やはりこの時期は

KARAのウィンターマジック聴きたくなるファンはたくさんいると思います^^

自分も今、去年のTVで放送したやつ観てました^^

ついでに KARAが出演しためちゃイケも観てました。何度観ても面白い!(笑)












今年はこの時期にKARAが歌番組に出てないのは寂しいですね。



この曲、日本のファンクラブのシングル人気投票で最下位だったけど
KARAのみんなには人気がない曲だとは、思い込んでほしくないですね!
いい曲だし、冬に人気投票やったらもっと票は伸びたと思います。

ガールズパワーがその時一位でしたね!
だからこの前、日本のTVで披露したのかな?って思ったもので。








TVにKARAが出演したやつはDVDに残したりしていますが
結構たまってきました^^データが消えることもあるので
今年の冬休みは全部ダビングしておこうかなCD