BOØWY GIGS JAST A HERO TOUR 1986 NAKED | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^

1986年7月2日の初武道館ライブの完全盤CD



買ってきましたよ~^^

ボウイ好きな人には、有名なライブですよね!

氷室さんの伝説のMC

「ライブハウス武道館へようこそ!」の完全盤CDです^^

この前

ももクロもこの言葉使ってました(笑)






解散してかなりたちますが

このような商品化は嬉しいです!












自分はボウイが大好きなんですが
中でも氷室さんの大ファンです
この記事の画像の枚数見ればわかりますね^^



写真は全部ラストギグのものです
画質はいつものとおり良くないものばかりです^^

ちなみに東京ドームで2日連続公演やったのは
ボウイが最初みたいですね!

ボウイのライブ…生で観てみたいですね~

でも…

再結成…ボウイはないような気がしますね~!