ソフトボールと、マジェスティS | Private Vision †

Private Vision †

小さなことでもいい。
自分の夢→
プライベート・ビジョンを
発信し続けるだけでも
世界は変わる…かも(笑)
キーワードは「自由」「平和」「進歩」



めちゃめちゃ久しぶりに
ソフトボールの記事を書きます。

久しぶりの大活躍だったので(笑)



99日の公式戦

1試合目 ○ール下新田戦

7番レフトでスタメン。


3打数2安打1打点


1打席目

 1アウト?ランナー12塁の場面で

 右中間ライナーの

 タイムリー2ベースヒット


2打席目

 ランナー1塁の場面で

 センター前に落ちるヒット




2試合目 ○ッツ戦 

3番ライトでスタメン。


3打数1安打2打点?


1打席目 四球


2打席目

 2アウトランナー23塁の場面で

 右中間ライナーの

 2点タイムリーヒット。


最終回ライトの守備

ノーアウトで右中間の大きな当たりを

転倒しながらギリギリキャッチ!


ツーアウトで、左打者の右中間の当たりを

ランニングキャッチ!

これで155のコールド勝ちで

試合終了。


いやぁ気持ちよかった!(笑)



一緒に頑張ってくれた
バッティンググローブ。
チャンスに打てると
気持ちいいっ!



同じく、一緒に頑張ってくれた

愛用グローブ。
最近やっと柔らかくなってきて
手に馴染んできた。


最近付け始めた、守備用の手袋。
この上にグローブを付けます。



おまけ(笑)

いつも、愛車のマジェスティSに乗って
試合のグランドに行きます。


やはり、前顔が
カッコいい!(笑)


上のほうに、ホーンが
見えてるのに、さっき気付いた。


愛用の、momo DESIGN の
ヘルメット。
サンシェード付きなので
太陽も眩しくない!


こちらは、バイク用のグローブ。
これもなかなか
お気に入りです。
夏用だけど。



以上、夏が終わって
寂しいけど、
今日は、いい日だった。