アニメ「君膵」 | Private Vision †

Private Vision †

小さなことでもいい。
自分の夢→
プライベート・ビジョンを
発信し続けるだけでも
世界は変わる…かも(笑)
キーワードは「自由」「平和」「進歩」



公開3日目にもかかわらず
映画館に観に来てたのが
俺を含めて2人という…(笑)

まあ、あんまり期待しては
なかったけど
実写映画に比べると
小説に忠実で、意外と良かった。

もちろん、小説と変えてるところは
いっぱいあったけど
どちらかというと、
小説の荒削りだった部分を
辻褄が合うように、
人や物の配置とかを
よく見直しているなと感じた。



ただ肝心の、恭子が…
特にエンドロール後の
最後のシーンは、惜しかったなぁ。

あの漫才みたいなやりとりも
再現して欲しかったなぁ(笑)



パンフレット購入して


初回特典の
スピンオフ小説
もらいました。

まだ読んでない!
これから読みます(笑)

まとめると
実写映画より
小説の方が好きな方は
おすすめかも。