7月ナンバー | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー





まいどニコニコ



昨日、7月度締日終了しましたニコニコ



で、ナンバーは




一位 聖 主任


二位 りょーまMG


三位 こころ


でしたニコニコ音符音符音符



締日でドキドキ、そわそわで楽しいよなーーニコニコ



俺はこの先、あじあうことの出来ない状況やから、

プレイヤーのみんなはそーゆー気持ち、それができる環境をすごく楽しんでほしいなニコニコアップアップアップ



また、7月もCLUB Dewl

応援してくれた皆様方

誠にありがとうございましたニコニコ


日々、最高の接客、最高のパフォーマンスをできるよう、従業員一同精進いたしますニコニコ音符


8月度は周年もありますので、

是非ともよろしくおねがいいたしますニコニコチョキチョキチョキ



最後の写真は定休日の今日

こころと、かおるで青山にあるうまいご飯やにいきましたラブラブ!


おおきにー走る人