ナックル撮影 | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー





まいどビックリマーク



今日は昼間から渋谷のおしゃれな所で、

8月にでるナックルの撮影してきましたニコニコ音符



いつみても、みんな男前すぎるしょぼんあせるあせるあせるあせる


俺だけめっちゃ浮くショック!ダウンダウンダウン



まっ引き立て役ということでガーンあせる


俺もみんなみたいな、綺麗な顔立ちになりたいなシラーシラーシラーパンチ!パンチ!パンチ!



今更無理か…ガーンダウンダウンダウンダウン



最後のんはオフショットにひひ



新しく出る
ホストクラブセンスの社長

ゆうし君


ダーリンの代表

光君チョキチョキチョキ



二人ともイケメン音符音符音符



俺が女ならとりあえず両方に手だしとくなにひひチョキチョキチョキ



よし今から

CLUB Dewl

7月度

締日やー音符音符



楽しい戦いしてくれるとえーなニコニコ



将来の締日に戦えるプレイヤー達、募集ニコニコ音符音符音符



おおきにーー音符