ブログ村の謎に思うこと | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪







ちょっとブログ村に関する
困ったことを書かせてください♪









私はブログ村のランキングに
参加しているんですが…




ブログ村登録している人は
わかると思うんですが。








ランキング上位にいくには




INポイント」といって

アメブロに貼り付けたバナーを
押してくれた人が
1日でどれだけいるかの数で
ランキングが決まります。






なので、記事の最後に
ポチ押してください!とみなさんに
お願いしているわけなんですが…(´・ω・`)





私は「世界一周準備」バナーです。









そこで前にも書いたんですが


友達に「ポチしたよ」と言われて
確認してもポイントが入ってないことが多々ありまして…






スマホ・携帯用のバナー新しく貼っても
そこからもどうやら
ポイント入っていない感じで…









私もお気に入りの人のブログは
バナー押して応援しているんですが



この前実験したところ
私がその人に押したポチもカウントされてなかったんですー(>.<)!









バナー開いた直後の画面では
反映されてないこともあるので


直接その人のプロフィール欄から
ランキングポイント見てみたんですが
私のポチ反映されてなかったの。


(↑暇人とか言わないでね♪)












これってどうやったら
カウントされるんですか~?







みなさん結構ブログ村登録してて
バナー貼ってますよね?(´・ω・`)





みなさん反映されてますか?






アメブロの下のほうにある
モバイル版からパソコン版に
切り替えてポチすれば反映されるんですが




なんたって面倒くさい(>.<)!






それを応援してくれる友達に
させるのも申し訳ないしー!










せっかく押してくれてるのに
反映されないとか悲しすぎます(´;ω;`)泣











誰か教えて下さい~(*゚ー゚*)!



(わかりやすく!)







困ってます~!
















あっ!
今日はスマホから更新してます(´∀`)!

初!




見辛くないですかね…?♪


多分文字のサイズとか色とか
微妙に違うと思うんですが

今日だけです(・∀・)









これだけ聞きたかったので♪












どうかブログ村に詳しい人!
アメブロ詳しい人!




よろしくお願いします(´・ω・`)









※完全に個人的な質問ですみません~!



次回は「世界一周イベント」に
行ったときのこと書きますね♪(*^^*)