今日から私は! | 自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

ひとりにふたつふたりでひとつ

表であり裏であり
光であり影であり

あなたは世界であり
世界はあなたであり
全ては両翼の中にある

このわ ちえのわ くぐりゆき

いでませ自身を知る旅へ

心と身体と魂の繋ぎ人 魔言の葉使い☆紫香

テレビドラマも観なくなって久しいけれど

題名やら主題歌はいつの間にか目に耳にしますね(笑)

 

今日から

特別な夏至の日に

始めよう。

 

自分ビジネスに向けて

新しい事を。

 

なんて言いましても

「何を」していくかなんて、まだ何一つ決まってないのですが(笑)

 

以前、宣言しましたように

無事に、めでたく(笑)離婚もしたことだし

念願の、お気にの間取りで一人暮らしも始まったことだし

 

今までの半生半世紀を糧に

人生の折返し地点

ここからまたもう一つの半生半世紀を

 

さて

どんな彩りで過ごしましょうか。

 

 

 

なんて思いつつ

まず取り出したのは

 

買ってはいたものの、封印していたDVD

 

「子宮メソッド」

 

観終わる前に手を出した

 

「自分ビジネス」

 

何も無い部屋を少しずつ整えながら

子宮委員長はるちゃん八木さやちゃんから

生き方をインプットしていく

 

合間に興味が出たものアレコレ無節操に(笑)お試ししていく

 

この一月程。

 

やっとパソコンスペースが整ったので

本やらノートやら手帳やら

 

当時の私としては清水ばりの気合で申し込んだ

「おまんたく」

を紐解いて

久しぶりに読み返してみた。

 

最初の信じられない感動から

それを信じて?目指して?きたような

 

そしてこれからも

そうであれるように生きてゆきたいと

いつの間にか、洗脳(笑)されてるような気がするほど

しっくりしそうな文言。

 

そして

私の源である女性器のイメージ画

 

かっこい〜

 

思わず呟いた程に理想的で。

 

嬉しくて。

こう有りたい、と願ったあの日。

 

もう2年前も前だということに少し驚いたけれど。

 

やっと

貴女の出番。

 

さあ。

女帝のおもむくままに参りましょう。

 

 



 

 

 

「あなたは私の世界。

あなたが私に注目してくれたら、世界があなたに注目する。」