パズル雑誌のオリジナルグッズ(お絵かきロジック) | 人生そんなもの ~でも、それが私~

人生そんなもの ~でも、それが私~

このブログは、あくまで個人の感想を書いています。

イラストロジックと同じ時期に買ってた、パズル雑誌・お絵かきロジック。

どちらも毎月27日発売だった。

 

181215_1541~02.jpg

 

ケータイストラップ。

猫の名前はロジきち。

雑誌のマスコットだったかな。

 

 

181215_1541~01.jpg

 

シール。

シールはふっくらしてる。

 

 

 

ポストカードファイル(表)

181215_1541~03.jpg

 

 

裏。

裏には、ほとんど休刊になった雑誌の名前が書いてある。

181215_1541~04.jpg

 

 

 

 

181215_1545~01.jpg

 

ポストカード5枚1組。

 

ポストカードには漢字塾って書いてあった。

雑誌・漢字塾で当てたのか、お絵かきと同じ出版社だから、

このポストカードが届いたのかは分からない。

 

 

お絵かきロジックも良かったな。

タバサナオミさん制作のぬいぐるみが表紙になってて、

そのぬいぐるみは毎回1名にプレゼントされてた。

私も1回当てたことありますニコッ

 

当たったぬいぐるみはボロボロになったけどね汗