パズル雑誌のオリジナルグッズ(イラストロジック) | 人生そんなもの ~でも、それが私~

人生そんなもの ~でも、それが私~

このブログは、あくまで個人の感想を書いています。

押入れを片付けたら出てきた、

昔、買っていたパズル雑誌のグッズ。

 

181215_1547~01.jpg

 

181215_1547~02.jpg

 

鉛筆。

1箱に6本入ってる。

今日見つけるまで、存在忘れてた・・・汗

 

181215_1544~01.jpg

 

ポストカード。

6枚1組。

 

 

 

181215_1539~01.jpg

 

 

181215_1540~01.jpg

 

 

181215_1540~02.jpg

 

シール。

 

 

181215_1540~03.jpg

 

シールを貼るための手帳。

 

 

181215_1538~02.jpg

 

ケータイストラップ。

 

 

181215_1538~01.jpg

 

イラロジを投稿して、載るともらえる原稿用紙。

何冊か持ってたと思うけど1冊しか見つからなかった。

 

すべてイラストロジックのグッズです。

表紙のイラストは可愛かった。

懸賞はダブルチャンス・トリプルチャンスがあった。

読者の一言やイラストも載ってて、

パズル作家・編集者の一言も載ってて、本当に良かったニコニコ

 

読者・編集者・パズル作家の距離が近かった雑誌。

当選者の数も多い雑誌だったんじゃないかなぁ。

 

休刊になったのが残念。

復刊して欲しいなぁ。