出し惜しみしているとお金もやってこない | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆出し惜しみしてるとお金もやってこない



こんばんは!!思考ラボyukieです。





昨日は、娘のバースデー🎈でした。
時が経つのはあっという間ですね。

強烈な天からの
メッセージで目覚めました✨

また、覚醒が進んだ私です。



さて、今日は

出し惜しみ思考について



あなたは、お金出す時

どうですか??


気持ちよく支払えてますか?



私も出し惜しみ思考が

ありましたよ😅



自分のこと、ものにお金を

使うときに


例えば、エステ受けたいなぁ

と思っても


ちょっと高いと思いながら

払う。


こんなことしていると

罪悪感が溜まっていきます😱




​罪悪感が貯まるデメリット


以前も書きましたが


仕事で成功したり

幸せな人生を得られていないなら


罪悪感があるから


まずは、支払えるお金があることに

感謝していきましょう。


誰かに謝りたいなら

心の中で謝りましょう✨



私の場合、口癖で「罪悪感感じる」

と言っていたので

罪悪感感じている自分を

見つけやすかったです😊


参考まで。


後は、安心して自分の為に

喜んでお金を送り出してくださいね♪


喜ばれると宇宙は

また、お金も運んでやってくるでしょう🩷


ではでは^ ^