小さなチャレンジしてみない? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!



こんばんは!ゆきえです^ ^


気になっていたので食べてみました!!

いつもは、アップルパイ



自分の気持ち無視せず
新しい味にチャレンジしてみる😊

実はいつもは、(🍎アップルパイ)
私はあんまり、新作は食べない派です!

小さなことでも良いので
普段と違うチャレンジしてみると


どんな味かな?と創造したり
ワクワクしたり

新しい発見やアイデアが
みつかるかもしれません♪

ちなみに、食べるまでが一番ドキドキ💓
したかもしれません。


いつもと違う味に
たべたら、こんなもんか😅

アップル🍎パイの良さを
改めて感じました。


私は、声を大にして言いたい!!

アップルパイパイがすきだーー❤️

あたりまえすぎることは
好き❤️とか考えずにいましたが

改めて自分の好きを確認できる
日になりました^ ^


これも、セルフご機嫌どりのリストに
仲間入り照れです。

あなたも、小さなチャレンジ
すると気づきがあるかもね✨


それでは、おやすみなさい🌙