いち早くなりたいあなたになれる方法 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆ いち早くなりたいあなたになれる方法


ハッピー雑学ラブラブ

透明の花
サンカヨウですって照れ
透明な花ってあると知って
興奮してます。

あなたは、この花のこと知ってた?



一般的には、花は色がついているもの

と認識していますよねー😅


ゲシュタルト崩壊した瞬間でした。

まだまだ、知らないことを知るとは
楽しいことですね❤️


あなたは、

自分のことどれだけ知ってますか??



自分のことは、プロでも
わかりにくいですよね。


実は、
かんたんに自分を知ることが
出来る方法があります照れ

これを知れば
本当になりたい姿、セルフイメージ
なのかわかりますよね。

顕在意識は、なりたい姿
潜在意識は、周りのひとからわかる
のでギャップがなければ良い訳です。


それには、
あなたの周りの人を見れば
潜在意識のあなたの本音が見えるのです。


どんな人?いくら稼いでいるひと?
健康な人?結婚してる?
趣味は??どんなことが好き?

仕事
お金
趣味
健康
パートナーシップ
など

あなたが、、その人のこと
どう思っているかでわかるのです😊

職場の人、家族、友人などから
書き出してみてください✨

 それがすべてあなたです♪💞



良いところも嫌なとこも
あって当たり前ーー✨

あなたの周りは
あなたの未来と過去が
入り混じっているから

セルフイメージとなり

どういう自分になりたいのか
決めることもできます!!


あなたの人生をハッピーなものに
していきましょう♪