願いを決めたら、運動したら良い理由! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆願いを決めたら、運動したら良い理由!



こんばんは!!思考ラボゆきえです😊


今日は、息子の新しい習い事がスタート▶️
水泳、トランポリンに続き、体育の日^ ^
本人のやる気も全開♪



実は、大人の私たちも

運動した方が良いことだらけ照れ

なんですよ♪



潜在意識ちゃんは

🔥動いていると


 「なんか、やる気あるな!!」

とキャッチして

現実化を後押ししてくれます!



主語がないから

エネルギー出していると勝手に

願いを叶えてくれるんです💕


これって、すごいですよねー😊


願いと直結してない行動で現実化する

訳だから^ ^



運動出来ないなら、まずはYouTubeで観る

でもいいし


それも興味ないなら、家事したり


信じてやるとすごいことが起きますよ^ ^


私自身は、部屋を夢中で掃除していると

インスピレーションが降りてきて


現実化のヒント受け取れたりしてます❣️


なんでも良いので夢中で出来ること

思いついたことでもok!!


動くことを意識して何でも

良いのでしてみてくださいね🪐




ではー今日は欲しかった猫タロットで

今から記事書きますドキドキ



ではでは、またお会いしましょう✨