ブラック思考自己開示 閲覧注意!! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆ブラック思考自己開示 閲覧注意⚠️


こんばんは、ゆきえです😊



昨日は、心から姉に謝罪して 今朝は
スッキリと
一日をスタートすることが出来ました照れ



姉が亡くなる前に、姉が傷つく言葉を

言ってしまったことを思い出して…



正確には、言葉で刺してやろうと思ってた

ごめんなさい🙇



この世界は鏡🪞…そして、自分が先

したら、される



数年後、わたしは、娘に包丁を向けられてた



あれから、ブラック🐦‍⬛なことは

誰にも話せずにいたが…



アウトプットすると、心もスッキリ❤️

本気のカウンセラーは

自己開示しておかないと

後で自分が苦しむよ🥲



案外このこと話せないひと

多いのかもしれない…


人に話せないことはあるよねーー

 


わたしがこうやってこのことをブログで

書くことは、必要だと感じたから



別にあなたは、ブログやsnsで発信しなくて

大丈夫🙆‍♀️



続き…


寝る前に姉との出来事が浮かび…


本気で謝ったの!!

心から謝ると涙が止まらない…🥲



生意気なあの頃のわたし

本当、わたしがどれだけ悪者だったか。


それは、自分に呪いとなっていた…



今、姉に言ったブラックな言葉は浮びづらい


前は、お姉ちゃん性格悪い

今は、何でも出来るお姉ちゃん


潜在意識の書き換えは、大成功スター


ちなみに、お姉ちゃんの才能は

自分にもあります!!

(次回、書きますね)



お姉ちゃんが私のお姉ちゃんで

本当良かったと思っています!!



ありがとう✨わたし子供のことも


面倒みてくれて感謝しているよ!


これからは、お姉ちゃんの分まで


幸せになるね❤️



大好きだよ。わたしのことこれからも

見守っていてね^ ^




😊人に言えないことも大丈夫👌

紙に書いたり、悩みを話さなくても

癒しをすることは可能です!!

そんな方法もお伝えしてます☟

吐き出せた人のアウトプット

お待ちしております♪


友だち追加