天秤座新月 星を見ながら心音を感じ願いが叶いやすい周波数に! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆天秤座新月 星を見ながら心音を感じ願いが叶いやすい周波数に!


こんばんは、yukieです^ ^


今日は、天秤座新月 
皆既日食は、昨日終わったのかな⁉️




新月と言えば、願い事の書き出し🎋

今日は、本チャネリングしていたら
ドンピシャで引きましたよ照れ


❤️心臓の音を聴く✨

愛に気づくときです。
自分を労り大切にすることで
多くのサポートが得られます。
あなたは、孤独ではありません…

胸に手を当てて
心臓の音を感じてください

心臓は、私たちの全身に血液を送り届け
エネルギーを回してくれている臓器です

胸に手を当てて心音を感じる事は
自分自身が生きていると
言うことを実感する行為です

この美しい命の音、リズムに直接つながり
自分が心臓によって生かされているのだと
言うことをリアルに感じていると
おきているすべてのことに
感謝の思いを抱けます。

生きていることは
は決して辛いことでは無いのです




✨紙に書き出す✨

心の地図を書きましょう😊

全てのことがうまくいきはじめますよ

これから起こるのは、良いことばかり

心の羅針盤はあなたの手の中です✨


是非、星を見つけ、宇宙の叡智を味方に
つけましょう…

天秤座新月は、バランスもとってくれます

あなたは、宇宙に生かされているのですから

どんな境遇でもやっていける存在です✨

わたしも、書き出しますよ😊


虹潜在意識は
ざっくりより
わかりやすく書くと
叶いやすいようです♪