スゴい!マゼンタピンクは、神ヒーリング | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆スゴい!マゼンタピンクは、神ヒーリング



ヒーラーセラピストyukieです💓



毎回肩書きが変わるのがお気に入り

だって、なりきれば

最高のものが、届けられるから



さて、本日は、マゼンタピンク🩷

カラーで癒す方法をお届けします



ちなみにこのピンク色は


ホポノポノヒューラン博士の著書で


監獄の壁をピンクにしたら

受刑者の心がどんどん穏やかに

なっていったようです



マゼンタピンクは、癒しのカラー




ピンクの色を創造するだけで


ネガティブなこと考えられないの


知ってましたか?



愛の色ですね🩷


愛は変容のエネルギーです^ ^



愛で包んであげるだけで変容の


プロセスがその時、空間の中で加速します



例えば、病気の家族に


何かしてあげたいと思う時は




「期待」や「執着」と手放して

マゼンタピンクの飛行船に乗せて


「無償の愛」を送ってあげましょう🩷



イメージで、その人の部屋を

マゼンダピンクの光満たしてあげたり


その人自身をマゼンダピンクの光

で包んであげたり


マゼンダピンクの包帯で

ぐるぐる巻きにしてもいいです💓



いつもイライラしている人

怒っている人にも

愛に飢えていることが多いので


マゼンタ🩷ピンクの光のヴェールで

包んであげると良いでしょう♪



もちろん自分にも

ピンクの光のベールを使って

癒してもオッケー


どんなことにも使えます


上手くいっていないこと

美容にもお金や人間関係などなど


恋愛、パートナーシップにもね!

アクセサリーや洋服とみににつけても

良いよね😊



やるかやらないかは、あなた次第

自分の機嫌は自分でとろう


未来は、今つくっているから

今、気分良く過ごしてみませんか?


あの人もこの人も自分のかけらだよ😊


きっとこのワークした後

とても、穏やかな気持ちになり、

自己肯定感もアップ


是非、楽しんでやってみてくださいね💓