どんなひどいこと思っても大丈夫 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆どんなひどいこと思っても大丈夫


宇宙ファースト専門家のyukieです



どんなひどいこと思っても大丈夫





どんな現実も自分が

創っているとわかりはじめると


(自己啓発やスピリチュアル)



ネガティブなこと考えてはいけない


愚痴や不満


文句言ってはいけないんじゃないかと思い


自分を押さえ込むのは、やめましょう



ネガティブなこと思ったら


「そう思うのね」と認めれば


現象は消えます照れ



また、ネガティブなこと思ったら


そう思うのねと認めることを繰り返して


いけば良いだけ



やり方


ノートに吐き出す


声に出して吐き出す


照れ絶対、声にだしていうのはおすすめ

スッキリします💓




ブラック🐦‍⬛な思考を野放しにしている限り


また、その感情を受け取る現実が


やってきます


そして、思考がたまれば

自分を攻撃して、しまいには

病気になります



潜在意識は、一人称です

人に思ってもいずれ、自分に返ってきますよ



さっさと、認めてやめましょう


あとは、


気分いいことしましょう❤️



わたしは、息子とカルピスかき氷作りました



画像は、お借りしました



今日は、一日がんばったね音譜

おやすみなさい🌙